starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

前世は“ヒト”だった…?「お目覚めシーン」がめちゃ人間っぽいフェレットちゃんに爆笑必至!!


フェレットのぷくちゃん

Twitterユーザー@puku_puku_gramさんは、たくさんのモフモフペットたちと暮らしています。

今回ご紹介するのは、フェレットの「ぷくちゃん」です♪

布団の中でくつろぐ2匹のフェレット

@puku_puku_gram/twitter

ぷくちゃんの姿がこちら!

手前がぷくちゃんで、奥がもう1匹のフェレット「くぅちゃん」です。

ぷくちゃんはくぅちゃんと大の仲良し。

遊ぶ時も寝る時もいつも一緒なんですって♪

ぷくちゃんのお家には、ほかにも6匹のニャンコがいて

ニャンコたちともとっても仲良しなんですよ!

そんな可愛いペットたちに囲まれて癒されていると言う飼い主さん。

ある日の朝、笑撃の光景を目にしたんですって!!

に、人間・・?

布団で寝ているフェレット

@puku_puku_gram/twitter

ぷくちゃんを起こしにベッドに向かった飼い主さん。

ベッドにはまだお寝むなぷくちゃんがいました。

ぷくちゃん、ベッドの上でへそ天しながら超リラックス~♪

お顔が見えないのでもう少し近づいてみましょうか!

布団で寝ているフェレット

@puku_puku_gram/twitter

ん・・・?

ぷくちゃん、お口が開いちゃってますよ~??

リラックスしすぎてお口まで緩んじゃったのかしら(笑)

お手手もデローンとしちゃって力ない感じ・・。

まるで休日のお父さんみたいじゃないですか(笑)

寝ているフェレット

@puku_puku_gram/twitter

あぁっ、、ぷくちゃんがまた夢の中へいざなわれていく~~!!

お目目がどんどん小っちゃくなっていきますよ~

もしや、このまま二度寝?!

寝姿と言い二度寝しちゃうところと言い、すべてがめちゃ人間っぽいぷくちゃん。

“フェレットらしからぬ”そのお姿を見ていると

前世は「人間だった」のかもって思ってしまいますね(笑)

思わず笑ってしまうほど面白可愛い姿を見せてくれたぷくちゃんなのでした♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.