ラガマフィンのこなつくん

Twitterユーザー@konatsu713_さんちで暮らす「こなつくん」は

2020年7月13日生まれの男のコです。

こなつくんは“ラガマフィン”と言う猫種で

チャームポイントはもっふもふなしっぽ

キャットタワーでくつろぐ猫

@konatsu713_/twitter

どうですか~この立派なしっぽ!!

しっぽはこなつくんの体と同じくらいの大きさなんですよ!

このもふもふ感、思わず顔をうずめてしまいたくなりますよねー(笑)

性格はと言うと、やんちゃで甘えん坊なんだとか。

そんなこなつくんが可愛くて仕方ない様子の飼い主さん

ある日、Twitterで衝撃的な猫ちゃんの動画を発見しました。

「かりんとう」をウ〇チと間違えてカキカキ?!!

それは、お菓子の「かりんとう」をウ〇チと間違えて“カキカキ”すると言うもの。

はじめは『そんなマヌケなことするの?』と思っていた飼い主さんでしたが

たまたま家に「かりんとう」がストックしてあったこともあり

何と、こなつくんで実験してみることにしたんです!!

お菓子の匂いを嗅ぐ猫

@konatsu713_/twitter

早速、数本の「かりんとう」を床に置いてみた飼い主さん。

こうして見ると、何となくウ〇チにも見えなくもないですね・・(笑)

するとそこへ、こなつくんがやって来ましたよ!

クンクンと匂いを嗅いでいますねぇ・・・?

お菓子を隠そうとする猫

@konatsu713_/twitter

匂いを嗅いだあと、そのまま通りすぎると思ったその時・・!

こなつくん、「かりんとう」に向かってカキカキ・・・カキカキ!!

や、、やってる!

と言うことは、こなつくんも「かりんとう」をウ〇チと勘違いしてるってコト?!

お菓子と猫

@konatsu713_/twitter

そして飼い主さんをじーっと見つめるこなつくん。

『どうしてボクのウ〇チがこんなとこにあるニャ?』と不思議そうなお顔・・・。

まさかこなつくんも勘違いするなんて、、驚きです(笑)

でも、必死に隠そうとしてるこなつくんの姿が面白可愛くって

笑わずにはいられません♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

Instagram:konatsu0713_ Youtube:こなつの部屋

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

情報提供元:mofmo
記事名:「かりんとうを自分のウ〇チと勘違い?!必死に隠そうとするニャンコの姿に1万人が大爆笑!!