starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

悟りの境地に達してついに『山の神』に⁉“かみつき顔”で人気のワンコが見せたシュールな顔が話題


ワンコのこてつちゃん

Twitterユーザー・@vloc_olさんちで暮らす12歳のメス犬・『こてつ』ちゃんは、

6歳の同居犬・『なむ』ちゃんと、とっても仲良し♪

ふたりのじゃれ合う姿が可愛すぎるとSNSで火がつき、いまや多くの人から愛される存在に。

こてつちゃんがなむちゃんとじゃれ合っている時の普段の姿がコチラ!

!!!???

隣の犬を噛もうと口を開けている犬

@vloc_ol/twitter

歯をむき出しにし、今にもなむちゃんに噛みつこうとしてるこてつちゃん!

ケンカしているのかと思いきや、じゃれている時の一コマなのだそう(笑)

こてつちゃんの“かみつき顔”がじわじわくる可愛さですね♡

そんなこてつちゃんですが、時にはこんな表情を見せることも。

や、山の神⁉

カメラをじっと見つめている犬

@vloc_ol/twitter

“かみつき顔”から一変!!

まるですべてを悟ったかのような達観したお顔でカメラの方を見ております。

何もかもすべてが見透かされているような…そんな気がしちゃいますね。

実はお寺で暮らしているというこてつちゃん。

もしかして、悟りの境地に達してついに『山の神』に⁉

こんな可愛い山の神に見守られてたら、毎日幸せに暮らせそうですね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.