保護猫譲渡活動をされているInstagramユーザー@maihimemocoさんのお家に

今年の初め、2匹の猫ちゃんがやって来ました。

ピコちゃんとチャキちゃんです。

ある日、ママさんがお風呂に入っていると・・

浴室でくつろぐ3匹の猫たち

@maihimemoco/anicas

先輩猫のチコちゃんが新入りのピコ・チャキちゃんを連れて

浴室に遊びにやって来ました!

いや~ママさん、こんなカワイ子ちゃんたちに見つめられながら入浴タイムなんて

うらやましいです~(笑)

すると、脱衣場の方から「チャリーン」と言う音が・・・。

差し入れ持って来たの

ドアの隙間から覗く白猫

@maihimemoco/anicas

ママさんがドアを開けてみると、そこにはコトちゃんの姿が。

よく見るとコトちゃんの足元に何か置いてありますね・・。

実はこれ、コトちゃんのお気に入りのおもちゃ。

どうやら新入りたちに差し入れを持って来てくれたようなんです!

2人だから2コね

ドアの隙間から覗く白猫

@maihimemoco/anicas

そのコトちゃんの姿を見たママさんは、コトちゃんの優しい気遣いに感動!!

すると、また「チャリーン」と言う音が・・・。

“まさか・・”と思いドアを開けると、またしてもコトちゃんの姿が。

何と、おもちゃが2つに増えています!

コトちゃん、2人の新入りのためにちゃんと2コ差し入れを持って来てくれたんだね♪

コトちゃんは普段、あまり新入りたちに干渉しないようですが

心の中ではきっと歓迎してあげてるんだね!

こっそり差し入れしてくれるなんて、何て優しい子なんでしょう♡

コトちゃんの控えめな優しさにキュンとします♪

協力/anicas 参照/Instagram@maihimemoco

次のページへ >

情報提供元:mofmo
記事名:「新入り猫たちに“こっそり”差し入れする先輩ニャンコ。控えめな優しさにキュン!