starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ぽかぽかなところに全員集合!4匹の猫ちゃんの尊い日常に1万人が癒された


4匹のニャンコちゃん

Twitterユーザー・@mitoconconさん宅で暮らす

茶白の『マナ』くん、キジ白の『こと』ちゃん、『ボス』、『なだ』ちゃんの4匹は、

いつも一緒にいるとっても仲良しニャンズ。

@mitoconconさん宅では、4ニャンズの“可愛い”がいつも溢れています♪

日向ぼっこしている猫

@mitoconcon/twitter

そんな4ニャンズはポカポカの窓際で日向ぼっこするのが大好き!

時にはひとりでポカポカを独占していることもあれば・・

窓際で寝ている2匹の猫

@mitoconcon/twitter

仲良くふたりでポカポカをシェアし合っているなんてことも。

はわわわ~!か…可愛すぎる♡

ぽかぽか気持ちいいニャ~

窓際で日向ぼっこしている猫たち

@mitoconcon/twitter

でも、この日はなんと!4ニャンズ一緒にポカポカを満喫中。

特等席で気持ちよさそうにスヤスヤと寝ているボス。

あんよをピーンと伸ばして完全リラックスのマナくん。

ちょっと離れたところで控えめに背中を温めていることちゃん。

毛づくろいに夢中になっているなだちゃん。

みんなそれぞれ思い思いの日向ぼっこを楽しんでいるようです♪

これはもうまさに癒しの楽園!!

幸せ溢れる光景に見ているこっちまでほっこりしちゃいますね。

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.