ゴールデンレトリバーのまるくんと三毛猫のまりもちゃん

ゴールデンレトリバーのまるくんと三毛猫のまりもちゃんは

YouTubeで19万人のフォロワーを持つ「超人気者」です。

ソファーでくつろぐ三毛猫とゴールデンレトリバー

まりもとまる。/youtube

三毛猫のまりもちゃんは、元保護猫。

飼い主さんがよく行っていた釣り場で生活していました。

当時は他の野良猫たちにいじめられたりしていたため、飼い主さんが保護することに。

その後、もう1匹の家族を迎えることにした飼い主さん。

それがゴールデンレトリバーのまるくんです!

まるくんとまりもちゃんの関係はと言うと・・

“付かず離れず”な感じのよう・・・。

2匹がこんなに近づくのは珍しい光景のようです(笑)

そんなまるくんとまりもちゃん、普段はどんな生活を送っているのかな?

ちょっと眠いわ。

窓辺に座る三毛猫

まりもとまる。/youtube

ある日の朝。

飼い主さんがまりもちゃんのもとへ行ってみると、すでにまりもちゃんはお目覚めでした。

日の当たる窓辺で日光浴中かな♪

でもまだちょっと眠そう(笑)

ナデナデ好き♡

頭を撫でてもらっている三毛猫

まりもとまる。/youtube

日光浴を終えて動きはじめたまりもちゃん。

飼い主さんがナデナデしてあげると、お目目を細めて至福の表情に!

まりもちゃん、朝は1番甘えん坊になるんですって♪

う~ん朝からカワイイ!!

外を眺める三毛猫

まりもとまる。/youtube

すると、何だかソワソワしはじめるまりもちゃん。

まるくんの姿を探しているみたいですね・・?

まるくん、まだお寝むかしら??

ボクを呼んだ?

猫用ドアから覗いているゴールデンレトリバー

まりもとまる。/youtube

あら、まるくん

別のお部屋にいたみたい!

まりもちゃんの出入り口からひょっこりお顔を出しましたよ♪

わーいオヤツだぁ!

おやつをもらっているゴールデンレトリバー

まりもとまる。/youtube

飼い主さんがオヤツを見せると

まりもちゃん用出入口からズボッとお顔を出すまるくん!

そんなにお顔出したら抜けなくなっちゃうんじゃないの?(笑)

まるくんったらオヤツが大好きなんだね♪

まりもちゃんと言い、まるくんと言い、何てカワイイ2匹なんでしょう♡

飼い主さんもきっと2匹から癒しをもらっているんでしょうね!

2匹のほのぼのとした日常に、私も癒されました~~

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

情報提供元:mofmo
記事名:「1日中見ていたい♡三毛猫とゴールデンの「ほのぼの日常動画」に癒される人続出中