タラオくんとお散歩に出かけようとした、Instagramユーザー@licca_tarao_0311さん。

この日は雨が降っていたので、タラオくん愛用のカッパを着せて準備は完ぺき!

でも、いざ外に出てみたら予想以上に雨が強くなってて、お散歩は断念せざるを得なかったようです。

するとタラオくんは・・??

え、ここまで準備したのに?うそだといって~!!

カッパを着たチワワ

@licca_tarao_0311/anicas

お散歩行く気満々だったのに行けないと分かってショックが大きいタラオくん、

玄関の前で立ち尽くします。その場から決して動こうとしません(笑)

このままじゃ申し訳ない…と、おやつでタラオくんに機嫌を直してもらうことにした飼い主さん。

オヤツをお皿に入れていたら・・

仕方ないでしゅね~今日のおやつは2倍にしてくだしゃいよ?

カッパを着たチワワ

@licca_tarao_0311/anicas

ちょっぴりプンプン怒りながら、しぶしぶタラオくん戻ってきました♪

…やっぱりオヤツの誘惑には勝てなかったのね(笑)

きっといつもよりオヤツ多めで準備してくれたから、早く機嫌直してね♡

協力/anicas 参照/Instagram@licca_tarao_0311

はぁ…もう好きにしてくだしゃい…
\もはや殺人現場!?無防備すぎる衝撃なチワワくんの姿/

次の記事へ >

情報提供元:mofmo
記事名:「雨が強くてお散歩断念。ショックでしばらく動けなかったワンコがしぶしぶ戻ってきた理由が…