starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

愛猫の尿検査ができる猫砂『しぐにゃる』が一般発売開始。毎日のおしっこで健康管理!


猫は泌尿器系のトラブルが最も多く、悪化すると死因にも繋がってくるため早期発見が重要になってきます。 「しぐにゃる」は、愛猫の異変の早期発見を手助けし、愛猫と飼い主の心理的・身体的負担を軽減してくれる商品です。

尿検査できる猫砂しぐにゃる

出典:https://prtimes.jp/

毎日のおしっこでに簡易的に尿検査ができる!

尿検査できる猫砂しぐにゃる

出典:https://prtimes.jp/

愛猫がおしっこをした後に、大まかな成分によって猫砂の色が変化します。体調の変化を隠そうとする習性のある猫の体調を可視化することで、変化をいち早くキャッチするきっかけを作ってくれます。

※病気そのものを診断・検知する機能ではありません。参考のひとつに留めていただき、飼い主様の判断で動物病院にご通院いただくようお願いいたします。 ※pH値チェックに加え、ビリルビン&たんぱく質異常値チェックの技術を採用
出典:https://signyal.jp/

使い方は普通の猫砂と同じで簡単!

尿検査できる猫砂しぐにゃる

出典:https://prtimes.jp/

簡易尿検査が出来る猫砂といっても、使い方は一般的な猫砂と変わらないところが便利ポイント。

トイレトレーに「しぐにゃる」を敷き詰め、愛猫が尿をしたら色を確認し、色が変わった部分を取り除きます。 その後、猫砂をかき混ぜて完了です。

「しぐにゃる」は1ヶ月ごとに交換するだけでOK。

手間なく、愛猫の健康管理ができることは飼い主にとってうれしいことですよね。

猫砂へのこだわりが強い猫ちゃんは、お気に入りの猫砂の上に「しぐにゃる」を敷いて使用することも可能です。

配送箱にもこだわり

尿検査できる猫砂しぐにゃる

出典:https://prtimes.jp/

「しぐにゃる」の交換頻度は1ヶ月に1回。 毎月送られてくる配送箱にもこだわってあり、数が増えてくるとキャットタワーになります。

ダンボール大好きな猫ちゃんvsダンボールを片付けたい飼い主さん

このバトルはどこの家庭でも起こっていることと思いますが、こちらのダンボールであれば、「家に飾っておいてもいいかな…」と思ってしまうほどかわいいので、猫ちゃんも飼い主さんもハッピーになれます♡

商品概要

商品名 尿検査できる猫砂「しぐにゃる」

内容量 2kg

利用目安 約30日間

価格 ・単品購入3,280円(税抜) ・しぐにゃる定期便 ねこコース(1匹) 初月2,780円、翌月以降5,560円※1(税抜) ねこねこコース(2匹) 月額5,560円(税抜) ※ねこコース(1匹)は、2ヶ月目以降隔月で2つおまとめしてお送りします。 ※ねこコース(2匹)は、毎月2つをおまとめしてお送りします。 ※「しぐにゃる定期便」をご契約の方は送料永久無料です。 ※価格やコース内容は2021年3月12日時点のものであり、予告なく変わる可能性がございます。

尿検査できる猫砂「しぐにゃる」公式HP

猫にはトイレトレーニングが必要?
\その方法やコツを解説/

次の記事へ >
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.