starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

子猫→ステキな大人に。“うちのコ”1周年を迎えたチコちゃん、今ではみんなの人気者!


保護猫譲渡活動をされているInstagramユーザー@maihimemocoさんちで暮らす

チコちゃんが、先月「うちのコ1周年」を迎えました!

子猫時代のチコちゃん

箱の中で鳴いている子猫

@maihimemoco/anicas

こちらの写真は、チコちゃんがまだ子猫だったころの様子です。

すごく小っちゃいですね。

こんな小さな体でお外をさまよっていたと思うと、何だか切ない・・・。

その後ママさんに引き取られ、たっぷりの愛情を受けたチコちゃんは

すくすくと成長。

持ち前の明るい性格で・・

みんなの人気者に!

じゃれ合う2匹の猫たち

@maihimemoco/anicas

あっという間にみんなの“人気者”に!

天真爛漫でお世話好きな性格なチコちゃんは、他の保護猫ちゃんともすぐ仲良し♪

面倒見がよく優しいから、きっとみんなに好かれるんでしょうね~!!

家族とも仲良し

クッションの上でくつろぐ猫たち

@maihimemoco/anicas

初めは里親さんを募集していたチコちゃん。

しかし、ママさんとのご縁で「うちのコ」として暮らすことになったんだとか。

保護猫出身のモコちゃん・コトちゃんとも家族になりました。

今ではとっても仲良しなモコ・コト・チコちゃん。

ステキな家族に出会えてホントによかったですね♪

チコちゃん、これからも明るい性格でみんなを癒してあげてね~♡

協力/anicas 参照/Instagram@maihimemoco

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.