starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【動画】朝からイチャイチャが止まらない姉妹猫。仲良し過ぎてこっちが照れちゃう!


ニャンコのくろまめちゃんととうふちゃん

猫のくろまめちゃんととうふちゃんは、とっても仲良し姉妹です。

写真は上からくろまめちゃん、真ん中がとうふちゃん、そして下がもやしくんの3姉弟ちゃん。

みんな『大豆』を由来とした名前なんだね~かわいい♡

仲良く3にんで寝る猫

@kuromame_touhu/twitter

いつもみんなでくっついて、とっても仲良し3姉弟ちゃんですが

この日はくろまめちゃんととうふちゃんふたりで、朝からイチャイチャしていたようです♪

ペロペロしてあげるにゃ♡

なめ合う猫

@kuromame_touhu/twitter

くろまめちゃんを優しくペロペロなめてあげるとうふちゃん。

そんなとうふちゃんの愛を嬉しそうに受け止めるくろまめちゃん。

アタシもペロペロするにゃ♡

舐め合う猫

@kuromame_touhu/twitter

今度はくろまめちゃんからペロペロのお返しのようです。

お互いにお顔やら首やら丁寧にグルーミングし合うふたり。

猫が他の猫のグルーミングをしてあげるのは信頼関係や愛情表現の表れ!

ふたりのイチャイチャから信頼度や愛情の深さが伝わってきますね。

なんとも微笑ましいふたりのラブラブっぷり、なんだか見ているこちらのほうが恥ずかしくなっちゃった♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.