starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ママさんの【極上マッサージ】にうっとり顔になる猫くん。最終的にはスヤァ…Zzz


Instagramユーザー・@yuandtoroさん家の愛猫『とろ』くん。

この日は、大好きなママさんの膝の上で極上マッサージを堪能中♪

猫

@yuandtoro/anicas

まずはフェイシャルマッサージから!

ママさん曰く、とろくんは顔周りを撫でられるのが大好きだそう。

とゆうことで、顔周りを優し~くマッサージしていきます。

猫

@yuandtoro/anicas

顔周りが終わったら、お次はとろくんの頭をマッサージ。

すると、とろくんのお目目がだんだんと…(笑)

猫

@yuandtoro/anicas

なんでも、とろくんは顔周りを撫でられるのも大好きだけど、

頭をマッサージしてもらうのはもっと好きなんだとか!

あまりに気持ちよすぎて、とろくん完全にとろけております♡

しかも、チラッと見えてるしっぽの先端がユラユラ。

なんだかまるで『気持ちいいニャ~』って言ってるみたいですね。

猫

@yuandtoro/anicas

ママさんの極上マッサージにうっとり顔になるとろくんが可愛くて、

見ているだけでこっちも癒されてしまいます。

とっても気持ちよさそうな顔をしている愛猫を見るのは、

飼い主さんにとっても至福のひとときですね♪

協力/anicas 参照/Insragram@yuandtoro

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.