starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ハラハラドキドキ…。猫のねるちゃんの“初めてのお留守番”をペットカメラが捉えた!


一昨年のある日のこと。

Instagramユーザー@neryun_nonaさんは、お仕事の部署が変わり

出張に行くことになりました。

そのため、愛猫のねるちゃんはお留守番をすることに。

1人でのお留守番は初めてなので、ママさんは不安と心配で心がいっぱい・・・。

そこで、ペットカメラを購入してねるちゃんの様子を見守ることにしました!

さて、ねるちゃんの様子はどうかな??

イスの上でくつろぐミヌエット

@neryun_nona/anicas

もう夜だけど、ねるちゃんはまだ起きてるようですね・・。

ねるちゃんがいるのは、玄関近くに置いてあるイスの上。

普段は自分のベッドで寝ていますが、この日は玄関から離れなかったんだそう。

玄関に佇むミヌエット

@neryun_nona/anicas

しばらくすると、今度はいつもママさんが鍵を置いている鍵置き場所に・・・。

さっきよりさらに玄関の近くに行きました。

きっとママさんがいなくて寂しいんだね~

玄関でママさんを待つねるちゃん、何て健気、、(泣)

床にゴロゴロするミヌエット

@neryun_nona/anicas

そして次の日、ママさんが出張から帰って来ました!!

ねるちゃん、うれしさのあまり床にスリスリ~♪

ママさんの手にもスリスリして熱烈大歓迎♡

初めてのお留守番、ハラハラドキドキだったけど

ちゃんとお留守番できてエラかったね!

協力/anicas 参照/Instagram@neryun_nona

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.