starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【今日2/22は猫の日】厳選!かわいい・おもしろい・麗しい猫様たち!猫様いつもありがとうございます。


どこ見ているの…?

なぜかずっと背もたれの方を向いていた猫のソナちゃん。心配になったママさんが名前を呼んでみたら…可愛い声でお返事してくれました!

協力/anicas 参照/Insragram@nocoa2525

リアル猫バスがかわいすぎる!

子猫のみにらくんのハロウィン仮装のために“ネコバス”を手作りしたママさん。ネコバスを背負ったみにらくんがあまりにかわいくって癒されること間違いなし!

参照/Twitter@minira_diary

綺麗すぎる白猫様は実はぬいぐるみだった?!

窓際でくつろぎ中だった白猫ハク様。しかし、よ~く見るとハク様の首元から“タグ”がチラリ…。あれ、ハク様ホントはぬいぐるみだったの!?

協力/anicas 参照/Twitter@hakusama0906

手が3本…?!?!

身体がとっても柔らかい子猫のルゥちゃん。抱っこしてもらうと、あごから足が出てるようなシュールな格好になっちゃうんです!!

参照/Twitter@sibatoraruu1

犯ニャンは君だ!!

ある日、飼い主さんがキッチンに行ってみるとシンクの中に何やら足跡が!!飼い主さんはくっきり残された足跡を見て“犯ニャン”がすぐに分かったようですよ?

参照/Twitter@tomeji1106

ボクの大事な弟に手を出したら許さにゃい…

息子くんに添い寝しているパパさんに厳しい目を向ける猫のくぅくん。パパさんが息子くんに変なことしないか監視しているそうです。

協力/anicas 参照/Insragram@hinatabocco.3

ぬいぐるみぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

ヤマネコくんは麻呂眉がとってもかわいいサイベリアンの子猫ちゃん。ある日、飼い主さんからお気に入りのぬいぐるみをもらったら…テンション爆上がり!

参照/Twitter@ymnc_rf

ふっ…香箱座りくらいお手の物にゃ。

香箱座りしていたつもりが、片方のお手手だけお腹の下にしまい忘れてしまったハク様。完全に香箱座りに失敗したにも関わらず、カメラ目線でドヤ顔をキメるハク様が可愛くてたまりません!

協力/anicas 参照/Twitter@hakusama0906

猫様いつもありがとうございます。

日々、私たちの生活を豊潤にしてくれる猫様。

きっと皆さまも日頃から感謝されていることとは思いますが、

2月22日の今日はより一層、猫様に愛を伝えてみてはいかがでしょうか?

今後ともその麗しいお姿を拝めさせてください…。

mofmo編集部

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.