愛猫ハク様と暮らす、Twitterユーザーの@hakusama0906さん。

ある日、どこからか漂ってきたうんちの臭いにつられ…

「うんこくさいさい、うんこくさい~♪」と、

うたいながらハク様を撮っていたそうです。

白猫

@hakusama0906/anicas

「にゃんか、変な歌うたってるにゃ。」と言いたげなお顔で、

ハク様もママさんの謎の歌を静かに聞いております(笑)すると…!

ヒクヒク…

白猫

@hakusama0906/anicas

なんと!お鼻をヒクヒクさせて臭いを嗅ぎ始めたハク様!!

ママさんが「うんこくさい~♪」と謎の歌をうたうもんで、

ハク様も臭いの確認だったのでしょうか!?

それにしても、タイミングバッチリなお鼻ヒクヒク。

これはもう完全に言葉を理解しているとしか思えません!

白猫

@hakusama0906/anicas

しかも、ママさんが足元を見てみると…

本当にハク様のうんちが落っこちていたんだとか(笑)

これにはママさんも思わず笑ってしまったみたいです。

いつも笑いが絶えないハク様との時間。

ママさんにとって大切な癒し時間になっているようですね♪

協力/anicas 参照/Twitter@hakusama0906

情報提供元:mofmo
記事名:「【爆笑】ママさんの謎の歌に、お鼻をヒクヒクし始めた白猫ハク様が可愛くって笑っちゃう!