オーストラリアンラブラドゥードルのジョイ・グレースちゃんのお家には

3匹の猫ちゃんたちがいます。

その中の1番年下の猫ちゃんは、去年の夏にジョイ・グレースちゃんのお家にやって来ました。

保護された当時はとても小さくて、衰弱していた猫ちゃん。

そんな猫ちゃんを優しくお世話してくれたのは、ジョイ・グレースちゃんでした。

猫と寝ているオーストラリアンラブラドゥードル

@joyjoygrace/anicas

まるで、ママのように、またお姉ちゃんとして面倒を見てくれたジョイ・グレースちゃん。

そのおかげで、猫ちゃんはジョイ・グレースちゃんにベッタリ♪

「一緒に寝よう」と、ジョイ・グレースちゃんにくっ付いてくるんですって!

猫と寝ているオーストラリアンラブラドゥードル

@joyjoygrace/anicas

そんな猫ちゃんに対して

“ママ”でもあり、“お姉ちゃん”でもあるジョイ・グレースちゃん。

「一緒に寝ようね」と、いつも優しく受け入れてくれるんだそう。

2人で寄り添って寝る光景がとってもステキ♪

ニャンコとワンコと言う関係だけど、きっと深い絆で結ばれているんだね!

2人のステキな絆に、心がほっこり癒されます♡

協力/anicas 参照/Instagram@joyjoygrace

情報提供元:mofmo
記事名:「「一緒に寝ようね」くっ付いてくる弟猫を優しく受け入れる姉ワンコ。2人の絆にほっこり