starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カフェラテの出来上がり?!猫ちゃんが容器に入る可愛いすぎる姿に「猫って液体だったの⁉」とコメ続々!


ラグドールのメルくん

こちらの真っ白なふわふわお毛毛が可愛い猫ちゃんは、ラグドールの子猫の『メルくん』♪

モフモフのお尻がとってもキュートで、飼い主さんの自慢の子猫ちゃんです。

ラグドール

@merusama1003/twitter

そんなメルくんには、とあるお気に入りスペースがあるようですよ。

すっぽり♡

なんと透明の容器にすっぽりインしちゃってるメルくん。

コップにも見えますが、これは実はゴミ箱として飼い主さんが購入したアクリル製の箱なんだそう。

ちょっと置いていたら、いつの間にかメルくんが“侵入”していたんですって(笑)

コップに入った猫

@merusama1003/twitter

それ以来、この容器がすっかりお気に入りスペースになったメルくん。

いろんな体勢ですっぽり入ってはくつろいでいるんだそうですよ♪…確かにジャストサイズ‼

このメルくんを見て「可愛すぎる!」「カフェラテにしか見えない!」「やっぱり猫は液体だったんですね!」

などと、Twitterには続々コメントが届いて大反響になりました♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.