starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

止まってる時も歩いてる時もフミフミ…。足踏み姿がとっても可愛いおチビ猫くん


去年の10月。

Instagramユーザー@chamii_924さんのお家に、新しい家族が加わりました。

1匹の保護猫ちゃんを迎えることになったんです!

その猫ちゃんは男のコ。

「ダイヤ」と言うステキな名前が付けられました。

ママさんのお家に来た時はまだおチビちゃんだったダイヤくん。

そんなダイヤくんには、あるカワイイ“クセ”があったんです♪

子猫

@chamii_924/anicas

それは、“フミフミ”。

お手手を何かを揉むように動かすあの仕草です。

子猫ちゃんであればよく見られる仕草ですが

ダイヤくんは止まってる時もフミフミ・・・

子猫

@chamii_924/anicas

歩いてる時もフミフミ・・・。

当時は、いつもお手手がフミフミ動いちゃってたんですって♪

まだおチビちゃんだったから、ママ猫ちゃんのことが恋しかったのかもしれませんね。

今はだいぶ大きくなり、フミフミも減ってしまって

ママさんはちょっと寂しいんだそう。

確かに、この可愛いフミフミが見られないのは残念かも(笑)

ダイヤくんの可愛いフミフミが気になる方は、ぜひ動画をチェックしてくださいね!

思わず抱きしめたくなっちゃうくらい可愛いですよ♡

協力/anicas 参照/Instagram@chamii_924

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.