starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

子犬の柴犬ちゃんがお家に来て2週間。お姉ちゃんワンコと仲良くできるかな?


豆柴のサニーちゃんとラムちゃんはとっても仲良し姉妹です。

妹にとっても優しいサニーちゃん、そんな優しいお姉ちゃんに甘えるのが上手なラムちゃん♪

そんな仲良しさんのふたりがまだ出会ったばかりの頃の動画を、ママさん見つけたようですよ。

クンクン…クンクン…

豆柴

@sunny_rei_32/anicas

これは、まだ子犬のラムちゃんをお迎えして2週間の頃。

少しずつお互いの距離を縮めるために、フリーにして慣れさせていた時期なんですって。

クンクンお姉ちゃんのにおいを嗅いで、近づく子犬のラムちゃん。

テイっ!

豆柴

@sunny_rei_32/anicas

あっちにこっちに動き回る妹にちょっぴり戸惑いながらも、一緒に遊び始めたサニーちゃん。

「テイっ!」「テテイっ!!」

優しすぎるパンチを炸裂させながら妹と遊んであげます♪

エイっ!!

豆柴

@sunny_rei_32/anicas

…しかし、姉の優しいパンチとは裏腹に、妹はわんぱくぶりを発揮しておりました(笑)

体の大きなお姉ちゃんにも全然平気な様子で、懐っこく飛びかかっていくラムちゃん。

そんな妹に若干引き気味なお姉ちゃん(笑)

この頃からサニーちゃんはとっても優しいお姉ちゃんでした♡

協力/anicas 参照/Instagram@sunny_rei_32

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.