starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

パパのお腹の上はお姉ちゃん優先よ!姉ワンコと妹ワンコのパパ取り合戦スタート⁉


とある日のサニーちゃんとラムちゃん、

大好きなパパさんにくっついてリラックスモードのようです♪

こんなかわいい娘たちに甘えてもらえるなんて…パパさんも幸せですね♡

パパのお腹の上に乗っているのはお姉ちゃんのサニーちゃん。

少しでもパパさんの手の届く近くにいようと場所をしっかり確保します。

パパになでなでしてもらって、とっても幸せそう!

柴犬

@sunny_rei_32/anicas

一方の妹ラムちゃんはというと…

パパさんの足に挟まってちょっぴり遠慮気味なご様子??

パパさんがラムちゃんのこともなでなでしようとしても、

なんだか緊張感漂うお顔でチラチラとお姉ちゃんのことを見ています。

柴犬

@sunny_rei_32/anicas

ラムちゃんがちょっと緊張気味なのには理由がありました。

普段はラムちゃん優先でなんでも譲ってあげる優しいサニーちゃんですが、

そんなサニーちゃんでも大好きなパパさんのことは譲れないんだそう。

そんなお姉ちゃんの殺気(?)を感じてか、わんぱくなラムちゃんも今日は大人しめでした(笑)

チラリと妹に視線をやるサニーちゃん、目が合った途端に視線をそらすラムちゃん。

ふたりのパパをめぐる攻防戦はこの後も続くのでありました・・♪

協力/anicas 参照/Instagram@sunny_rei_32

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.