豆千代くんには、最近モチ代ちゃんという妹ができました。

真っ白お毛毛の子犬のモチ代ちゃんは、わんぱくでとっても元気な豆柴の女の子です。

少~しずつ距離を縮めてきたふたりでしたが、

いよいよこの日は一緒のケージに初チャレンジしました!

ち、近いっチヨ・・

柴犬

@mamechiyo728/anicas

お兄ちゃんと一緒で嬉しいモチ代ちゃん、すぐに近寄ってクンクン。

一方で、妹と一緒のケージに戸惑いを見せる兄の豆千代くん。

すでに豆千代くんの体は固まっております・・(笑)

一緒は勘弁して欲しいっチヨ・・

柴犬

@mamechiyo728/anicas

目で必死にママさんに訴える豆千代くん。

「頼むよママ~!!」

な~んて声が今にも聞こえてきそうなお顔で、ママさんにひたすら視線を送ります(笑)

とりあえず、離れるっチヨ・・

柴犬

@mamechiyo728/anicas

豆千代くん、限られた空間の中でも最大限の距離をとることに成功しましたね!(笑)

ケージの端っこに体をピッタリくっつけて、見ないフリを決め込むことにしたようです。

なんだかんだ、落ち着いたっチヨzzZ

柴犬

@mamechiyo728/anicas

そんなこんなしてる間に、いつの間にかケージの中で眠ってしまった豆千代くんとモチ代ちゃん。

こうやって眠ってる姿を見るとほっこりしちゃいますね♡

前よりもちょっとは、妹と距離を縮めることができたかな??

協力/anicas 参照/Instagram@mamechiyo728

情報提供元:mofmo
記事名:「初めて妹と一緒のケージに入った兄。ママに助けを求め視線を送る豆柴くんの表情がおもしろい