starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ソワソワ…。姿が見えないママさんを探す豆柴の豆助座衛門くんが愛おしいっ!!


Instagramユーザー@mamesukezaemonさんと愛犬の豆助座衛門くん。

今日はお友達とお出かけ♪

豆柴

@mamesukezaemon/anicas

お友達と楽しい時間を過ごしていた豆助座衛門くん。

でも、ちょっと浮かないお顔をしていますね??

どうしたのかなぁ・・?

ママがいない・・・

豆柴

@mamesukezaemon/anicas

豆助座衛門くんが、浮かないお顔をしていたのは

ママさんの姿が見えなくなってしまったから。

ママさんはおトイレに行くのにちょっと席を外していたんです。

それを知らない豆助座衛門くん

「ママがいない・・・」とキョロキョロ。

ママ~!どこへ行ったの~?!

豆柴

@mamesukezaemon/anicas

どこを見回しても、ママさんの姿がありません。

急に不安になった豆助座衛門くん。

「ママ~!どこへ行ったの~!!」と、必死でママさんを呼びます!

豆助座衛門くんはママさんとひと時も離れたくないんですね♪

この様子を撮影していたお友達。

あまりの必死さが可愛くてついついカメラをまわしていたみたい。

おかげで“ツンデレ”な豆助座衛門くんの意外な一面が見れました!

ホントはママさんが大好きな豆助座衛門くんが可愛くて、愛おしいですね♡

協力/anicas
参照/Instagram@mamesukezaemon


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.