starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

譲渡会の端っこでうずくまっていた保護猫。今は家族に愛される猫ちゃんに!


マロンちゃんとの出会いを教えてください。

猫

mofmo/出会った当時のマロンちゃん

出会いは保護猫譲渡会でした。
譲渡会場の部屋の隅っこの方にぽつんと置いてあったゲージの中で大人しくうずくまってる猫を発見しました。

猫

mofmo/出会った当時のマロンちゃん

その時はもう夕方だったので色んな人に触られたせいか、抱っこしてもなにも抵抗せず疲れきった感じでした。
その時ふとこの子と一緒に暮らしていきたいと思い家族にしようと決めました!

マロンちゃんのかわいいポイントを教えてください。

猫

mofmo/現在のマロンちゃん

寝る時に一緒に寝たり、家の中で遊んだり、ご飯が欲しい時のアピールが可愛くて私の妹のような存在です

保護猫 を迎える前後でのお気持ちの変化はありましたか?

猫

mofmo/現在のマロンちゃん

元々猫を飼うなら保護猫を飼おうとしてました。
最初はなつくか不安でしたが今は本当に自慢のペットです!

これから飼い主になる方へメッセージをお願いします。

ペットショップに行かなくても保護猫や保護犬でとても幸せな生活が送れるとおもいます!!

生き物を飼うことは世話をしないといけないからとても大変な事だと思うけどペットの成長と共に自分も成長出来ると思います!!

今回ご協力頂いた愛ある飼い主さん/twitter:@Koki_20040120

「里親になる」選択肢を。│mofmo

殺処分数は年々減ってきていますが、ゼロではありません。

飼い主さんから保健所に連れてこられた子。
誰かに拾われるよう、段ボールに入れられて道端に置かれてしまった子。

家族として猫ちゃんやわんちゃんを迎えることを検討されている場合は、保護犬や保護猫の里親になるという選択肢もぜひご検討ください。

里親募集を見てみる

里親になるという選択肢を広めて
\幸せになる保護猫を増やそう!/


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.