starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

しっとりふわふわで、何個食べても飽きない…!絶妙な甘さがクセになる『八天堂』のくりーむパン






ふわとろ食感のくりーむパン!

size>

 
hattendo

出典 八天堂 公式サイト



 

アメリカに端を発した大恐慌の影響を受けて暮らしが苦しくなっていく中、「甘くておいしい和菓子を通じて、少しでも周りの人たちを元気づけたい」という想いでお店を開いたようです。


出典 八天堂 公式サイト



 


初代の熱意のもと、八天堂は和菓子屋として昭和8年に広島の三原で創業しました。

熱意は八天堂三代目にも引き継がれ、いまではくりーむパンを中心としたスイーツパン専門店として大人気です。

丁寧に丁寧に作られるこだわりのスイーツパン専門店「八天堂」をご紹介します!


 

ふわとろ!八天堂の究極すぎるくりーむパン

size>

 

もった瞬間、くずれちゃうんじゃないかと思うぐらいに、やわらかく。頬張った瞬間、とろけるんじゃないかと思うぐらい、しっとりふわふわに。そして。あまいけど、あますぎない、絶妙なやさしさのクリーム。


出典 八天堂 公式サイト



 


八天堂のくりーむパンは定番商品が5種類あります。

定番のカスタード、生クリーム&カスタード、小倉、抹茶、チョコレート、どれもふわふわとろとろの幸せの詰まったくりーむパンです。


 
▽定番中の定番!くりーむパンカスタード
custard-f

出典 八天堂 公式サイト



 
▽本格的な抹茶の香りを実現!大人味・くりーむパン抹茶
maccya-f

出典 八天堂 公式サイト



 


また、地域・数量限定商品もあります。是非探しに行ってみてくださいね!


 
▽取扱店限定!ほうじ茶の香ばしさが絶妙にマッチ!宇治園 ほうじ茶くりーむパン
houjicya
 

出典 八天堂 公式サイト



 
▽秋季限定!コクのあるくりーむパンマロンは秋の訪れを感じられるおやつにぴったり!
malon-f

出典 八天堂 公式サイト



 

 


<!--nextpage-->


夢のコラボ商品から新食感のくりーむパンまで!

size>

 


みんな大好きメロンパンとくりーむパンのコラボレーション!最強の組み合わせですよね!


 
▽表面はサクッと、中はふんわりのメロンパンカスタード。上品な甘さ♪
melon_custard

出典 八天堂 公式サイト



 

 


寒い時期にぴったり!温めると、バターやチョコレートが溶け出してクリームと合わさりとろっとろの至福な美味しさ!“温めて食べるくりーむパン”。


 
▽冬季限定、あたためくりーむパンあんバター!電子レンジで10秒温めて、5分置いてから食べるのがおすすめなんだとか♪
atatame_azuki-bean

出典 八天堂 公式サイト



 

 

贈り物に最適!!!プレミアムフローズンシリーズ

size>

 


プレミアムフローズンシリーズは凍ったくりーむパンで、全国へお届け可能です。

消費期限がとても短く、遠方へのお土産には適さなかった八天堂のくりーむパンですが、八天堂の開発した「雪どけリッチ製法」という冷凍技術によって、解凍後も、生地しっとり、風味豊かでなめらかなクリームを、できたてのように楽しめます!

プレミアムフローズンシリーズは、くりーむパン、デニッシュシリーズ、メロンパンシリーズなど幅広くありますので、好きなものを選べます!


 
▽ホワイトチョコがカスタードクリームにとろっと溶け込んで、心も温まる冬季限定のデニッシュホワイトショコラ(バレンタイン限定)
white

出典 八天堂 公式サイト



 
▽焼いてサクサク感が増した生地と、とろとろカスタード。中のリンゴがごろごろシャキシャキ。上品な甘さのデニッシュリンゴ
apple

出典 八天堂 公式サイト



 
※プレミアムフローズンシリーズは通販限定商品です。店舗では購入できませんので、ご注意ください。


 

 

オンラインショップはこちら!



 

 


<!--nextpage-->

 

 

くりーむパンだけじゃない!こだわりの品々

size>

 


スイーツパンでお馴染みの八天堂からついに“甘くないパン”が登場しました!

そのほかにも、とろける食パンや八天堂オリジナルドリップコーヒーセットなど、こだわりの商品がたくさん。

オンラインショップもありますので是非サイトをチェックしてみてくださいね!


 

オンラインショップはこちら!



 

 
▽通販限定のくりーむグラパン!チキン・ベーコン・焼きそばの3種類あります♪
gurapan

出典 八天堂 公式サイト



 

 
▽シーズン期間限定!広島東洋カープのマスコット・カープ坊やとのコラボ商品”カープなくりーむパン”
carp

出典 八天堂 公式サイト




アクセス

size>

 

八天堂港町創業店

営業時間 9:00~完売まで

連日、お昼ごろの完売が続いております。

定休日 水曜日

≪年末年始の休業日≫

2017年12月31日(日)〜2018年1月3日(水)

駐車場 あり(店舗裏に7台分ご用意しております。)

住所 広島県三原市港町1丁目5-20

電話番号 0848-67-1077(平日のみ)

0120-102-040(土日祝)

出典 八天堂 公式サイト



 


日本はもちろん海外にも店舗がありますのでチェックしてみてくださいね!


 

 


また、八天堂ではお取り置きもしてくれます!電話やメールで取り置きの問い合わせができますので利用してみてはいかがでしょうか。


 

工場見学もできます!

size>

 


いかがでしたか?くりーむパン専門店「八天堂」。

実はこのこだわりをもっと感じることのできる工場見学もできます。

くりーむパンがひとつひとつ丁寧に作られる工程を見ることができますよ!


1日5回、1回50分程度の見学時間が設けられています。

各回定員が30名となっています。


 


>>工場見学の予約・詳細はこちら→八天堂の工場見学

 


ふわふわとろとろのくりーむパンで誰かと笑顔の時間を過ごしてみてくださいね!


 

 

公式サイト



 

 
※この記事は、許可を得て掲載しています。


 

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.