グラビアアイドル、そして女優として活躍している優香さん。アラフォーとなった現在でも美しすぎる肉体美は、女性でも憧れてしまうほどです。バラエティタレントとしても活躍しており明るいキャラクターが人気ですが、そんな優香さんに1か月限定でアイドル活動をしていた過去があったのです。

優香のアイドル時代が豊満すぎてヤバいと話題に

巨乳タレント全盛期の時にブレイクした、グラビアアイドルの優香さん。

現在は、バラエティタレントや女優として多岐に活躍しています。

若い頃は水着姿でグラビア活動をしていましたが、たった一か月限定で結成したアイドルユニット『NITRO』に所属して活動していたことがありました。

「映画逮捕しちゃうぞの主題歌を歌っていた方を思い出しちゃうな」「逮捕しちゃうぞTHE MOVEの歌は優香を含めたNITROというユニットだったね。」と、当時を懐かしんでいる方もいました。

それでは、優香さんが所属していたアイドルユニット『NITRO』の貴重な画像をツイッターにアップしていた方がいたのでご紹介していきたいと思います!

「アイドルソングにしてアニメソングの最高峰。優香ちゃん。今見ても可愛い。」「水着姿が目立つ」「優香に一番目が行く」と、話題になっていました。

NITRO時代は黒歴史?

メンバーも豪華だしアニソンとしてはとてもいい曲と話題になっていますが、一部ネット上では優香さんのNITRO時代は黒歴史認定されてしまっているのです。

「NITROは優香の黒歴史」「優香にとってNITRO黒歴史だと思うの」「妙に黒歴史」とネット上にコメントが寄せられていました。

しかし、所属事務所のHPの優香さんのページにはNITROに関する記載がしっかりと記載されているので、事務所的にも本人的にも黒歴史認定していない様子が伺えます。

【写真集】
「So Long」(ぶんか社)1999.5.21(NITROとして)

【ビデオ】
「TIME UP」(ビクターエンターテインメント) 1999.5.21(NITROとして)

【CD】
「CALLING」(ビクターエンターテインメント) 1999.4.21(NITROとして)

source: ホリプロ

優香さんがグラビアアイドル時代に『NITRO』というアイドルユニットに所属していたことに驚いたという方も多いのではないでしょうか。

実は、今をトキメク人気のアニソン歌手もメンバーにいたことも話題となりました。

優香プロフィール

出身地 東京都
生年月日 1980年6月27日
身長 157cm
血液型 O型
特技 フェンシング(中学時代の部活動)、バドミントン
趣味 絵本を読むこと

source: ホリプロ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「優香(40)アイドル時代が黒歴史?水着姿が豊満すぎると話題に