吉沢亮

NHK大河ドラマ「青天を衝け」で大活躍中の吉沢亮さん。今回は、SNS上で「吉沢亮の直筆サインが当たるキャンペーンはやっておりません」とファンに向けて、注意喚起をしてくれました。「何のこと?」と思われる読者の方は多いと思いますので、この吉沢亮さんの紳士的すぎる対応について徹底的にご紹介いたします。

吉沢亮とは

吉沢亮さんは、日本で大活躍中の俳優です。2011年放送の特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』に出演し、ライダーの1人でメテオを演じており、注目を集めました。

2019年公開の映画『キングダム』1人2役を演じるという難しい役回りこなしました。その結果「第62回ブルーリボン賞」助演男優賞「第43回日本アカデミー賞」最優秀助演男優賞を受賞するという輝かしい功績を残しています。

映画「東京リベンジャーズ」出演決定

そんな吉沢亮さんですが、映画の世界でも活躍されています。

7月9日公開予定の東京リベーンジャーズでマイキー役で出演予定です。この作品の原作も人気があり、大ヒット間違いないと思います。

どんな演技が見れるのか楽しみでしかたがないですよね。

吉沢亮のサインが当たるについて

image :秒刊SUNDAY

今回の騒動については、twitterやSNS上において、「吉沢亮さん直筆サイン色紙が当たるチャンス」「ファン必見の数量限定」などについてキャンペーンを称して第三者が行っています。

このような状況が、多いため注意喚起を行われたようです。

それだけ、吉沢亮さんの人気が絶大となっているということが伺えますね。それではさっそく内容について見ていきましょう。

紳士的な対応について

その対応とは前段でご紹介させていただいた通りの広告が多いため、吉沢亮さんの陣営が上記のような注意喚起を行うという紳士的な対応行っています。

ファン思いの対応ついてかっこいいの一言につきますね。

ネット上の反応

この注意喚起についてネット上では、「ありがとうございます」「キャンペーンを利用することは酷い」「気になっていました」などの意見が集まっています。一部ではありますがご紹介いたします。

かっこいいだけでなく、紳士的な対応をして頂いた吉沢亮さん。筆者もファンになってしまいました。

今後も追っていきますのでよろしくお願いいたします。

かっこいいと言えば元KAT-TUNの田口淳之介さんの現在の姿が凄すぎると話題になっています。

吉沢亮プロフィール

生年月日 1994年2月1日
出身地  東京都
身長   171cm
血液型  B
資格   剣道2段
特技   剣道
好きな食べ物 カニ・ウニ

source: アミューズ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「吉沢亮(27)紳士的すぎる対応が話題に