女優として大活躍している吉岡里帆さんが、なんと11月2日に発売されたプレイボーイで表紙を飾りました。大胆に肌を露出したグラビアで、男性達が歓喜し思わず手に取って購入してしまったという声も寄せられています。喜んでいる人がいる一方で、今回のグラビア復帰でネット上が炎上する騒ぎにもなりました。

吉岡里帆、プレイボーイでグラビア披露

グラビアにもう一度真正面から向き合ってみました!

過去にはグラビアモデルとして活躍していた吉岡里帆さんでしたが、最近は女優業に専念しており久しぶりのグラビア復帰!

「プレイボーイ吉岡里帆ヤバすぎる」「今週の週刊プレイボーイ、買いじゃない?」「プレイボーイ、吉岡里帆さんが掲載されているから光の速さで購入した!」と、男性達が歓喜している様子が伺えました。

しかし、かつてグラビアについて次のように発言していたこともあり、今回のグラビア復帰にもの申したいという人もいるようです。

《私は水着姿なんて絶対出したくなかったし、両親からも、「本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ」という教育を受けてきたから。》
《人は、脱いだ人を「脱いでる人が芝居している」って見るんですよ。脱がない人のことは、はじめから「この人は芝居する人なんだ」という目で見ます。》

source:まいじつ

「吉岡里帆も結局売れなきゃ脱ぐの嫌なのにグラビアに行く」「俺の記憶が確かであれば、吉岡里帆はグラビアはもう嫌だみたいなこと言ってたように思う」「グラビアが嫌で女優になったと聞いたことがあるのだが」「あんだけ水着グラビアは嫌だって言ってたくせに結局脱いでて草」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

過去にも「今となっては、グラビアは本当にやってよかったです。」と発言していることから、今回のグラビア復帰も肯定的で前向きなものではないでしょうか。

プレイボーイのグラビアもヤバ過ぎますが、フライデーに掲載されたヤバ過ぎる画像も話題となりました。

吉岡里帆プロフィール

生年月日 1993.1.15
出身地 京都府
身長 158cm
趣味 猫と遊ぶ・新派観劇
特技 書道・アルトサックス

source: エーチーム

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「吉岡里帆(27)プレイボーイでグラビア披露、しかしなぜか炎上する事態に