starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガンバレルーヤよしこ(30)若い頃が美人すぎ、ビジネスブス疑惑が浮上


ガンバレルーヤよしこ

体を張った芸風が面白い、お笑い芸人のガンバレルーヤ。よしこさんとまひるさんのおっとりした口調とテレビで魅せる芸風のギャップが面白く、ビジュアルもネタにしてしまうほどです。ブス芸人としての面白さは女性も共感できる笑いとなっており、性別や世代を問わず人気ですね。そんなガンバレルーヤよしこさんですが、若い頃が美人過ぎると話題になっているのです。

ガンバレルーヤよしこ、若い頃が美人すぎる!

世界の果てまでイッテQ!で体を張った芸風を魅せ、お茶の間に笑いを届けてくれるガンバレルーヤよしこさんとまひるさん。

ブス女芸人の枠で見事に人気を博していますが、吉本興業のインスタグラムでチーママ時代の若い頃の写真をアップしたところ美人過ぎると話題になっているのです。

1枚目は芸人よしこさんですが、2枚目の若かりし頃の写真がめちゃくちゃかわいいんです!

ガンバレルーヤよしこ

スナックの美人チーママ時代の写真ですが、今とは全く違って美人過ぎ!

「え、うそ!これよっちゃん?!可愛い」「え!?同じ人!?」「めっちゃかわいかった過去」「同一人物にみえないですよ、可愛い」と、大絶賛の声が寄せられていました。

よしこ、ビジネスブス疑惑が浮上

現在の芸人さんとしてのガンバレルーヤよしことは全く違う美人写真に、ビジネスブス疑惑も浮上する事態となっています。

昔はギャルサーに入っていたという事もテレビなどで告白していることから、「本当は美人さん」「これだけ変わるなんて、芸人魂がすごい」と、芸人のためにあえてブスメイクをしているのではないでしょうか。

また、相方のまひるさんも昔の写真を載せていました。

ガンバレルーヤまひる

ソフトボールで全国ベスト16になった頃の証明写真を載せていますが、キリっとしたスポーツ少女の雰囲気が出ていてこちらもかわいいですね!

ガンバレルーヤよしこさんのチーママ時代の若かりし頃の写真が美人過ぎてびっくりと話題になっていました。

ガンバレルーヤが出演している世界の果てまでイッテQ!では、とんでもない事が起き始めているようです。

ガンバレルーヤよしこプロフィール

生年月日:1990年10月24日
身長/体重:158cm /67kg
血液型:A型
出身地:愛知県 豊田市

ガンバレルーヤまひるプロフィール
生年月日:1993年08月30日
身長/体重:166cm /65kg
出身地:鳥取県 大山町

source: 吉本興業株式会社

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.