starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

宮崎美子(61)話題のビキニカレンダー、楽天ランキングで鬼滅の刃と横浜流星を上回る事態に



知性派タレントの代表格としてクイズ番組やバラエティで活躍中の宮崎美子さん。今から40年前の「今の君はピカピカに光って~♪」というカメラのCMは、筆者も幼い頃TVで何度も見かけた記憶が残っています。そんな宮崎美子さん、御年61にしてガチのビキニでのカレンダーを発売するということで話題になっています。


宮崎美子さんのビキニ、めちゃくちゃスゴい!


各スポーツ誌でも一斉に報道されていますが、あの宮崎美子さんが40年ぶりにビキニ姿を披露した上、そのカレンダーを発売するということでTwitterのトレンドで1位になるくらい大変な話題になっています。2カットほどビキニ姿の写真が公開されていますが、大げさでなく20代のスタイルに見えます!めちゃくちゃ美しい!!




これを見たネットの声は・・・


当然といえば当然なのですが、絶賛の嵐!本当にむちゃくちゃ綺麗でかわいい!




そりゃあ何もしないで、あんなにキレイな61歳でいられるわけないですよね!




また美魔女ともちょっと違う宮崎美子さん。知的でかわいくてスタイル抜群で性格も良さそうとか・・・完璧じゃないか!


楽天ブックスのカレンダーランキングがとんでもないことに!


本日から予約が開始された、宮崎美子さんのカレンダー&フォトブックなのですが・・・なんと!なんと!!あの鬼滅の刃と横浜流星さんのカレンダーを抜いて、楽天ブックスカレンダーランキングの1位に躍り出ました!!(2020年10月19日21時時点)



しかも、予約開始初日にも関わらずあっというまに予約停止となりました!発売日前に増刷して予約再開する可能性はありますが、初日完売とかPS5レベルじゃないですか!!



インスタグラム開設&YouTubeチャンネルまで!


なんと宮崎美子さん、インスタグラムまで開設しちゃいました!これからどんな情報を流してくれるのか楽しみですね!



1ヶ月前にはYouTubeチャンネルも開設していました。まだまだ登録者数は多くないようですが、今回のカレンダーを機に登録者数が一気に増えるかもしれません。お取り寄せと読書、それにボルダリングというらしさ溢れる内容なので、みなさんも一度視聴してみてはいかがでしょうあ。筆者はお取り寄せ動画が特にお気に入りです!


参考:YouTube よしよし。【宮崎美子ちゃんねる】


いや、本当になんて言っていいかわからないくらいの衝撃!以前伊集院光さんが「クイズ番組で横に座られるとドキドキする」ようなことを言っていましたが、本当にそれもよくわかります!これからはクイズ番組を見る目が少し変わってしまいそうです・・・


61歳宮崎美子さんのビキニも衝撃的でしたが、深田恭子さんも年齢を感じさせないビキニ姿でしたね。お綺麗な方は、いくつになっても綺麗ということを再認識させられました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.