吉田朱里

元NMB48で、現在はモデルやユーチューバーなど多岐に活躍している吉田朱里さん。アカリンの愛称で親しまれており、NMB48時代からダンスの上手さが吐出しており人気のメンバーでした。グループ卒業後はダンスが見ることができなくなってしまい残念がっているファンも多いですが、なんとTikTokでダンスを披露したところファンが嬉しすぎて涙腺崩壊する事態となったのです。

吉田朱里がNiziUの「Take a picture」踊ってみた

グローバルガールズグループ・NiziUが社k資源省を巻き起こすほど人気となっています。

2ndシングル『Take a picture』は、手で数字を描きながら踊るナンバーダンスが特徴的で、YouTubeやTikTokなどで踊ってみた動画が投稿されています。

そんな中、元NMB48でダンスが上手と人気を博していた吉田朱里さんがTikTokに最近力を入れているようで、「TikTokガチ勢になりたい」とコメントをつけてツイートをしました。

ガチ勢になりたいと意気込んでいる様子がTikTokから伝わってきており、人気の楽曲をバックにしてトレンドを取り入れながら投稿して楽しいアカウントとなっています。

吉田朱里さんと言えばやっぱりダンスが見たい!と思っているファンも多く、その期待に応えるべく満を持してNiziUのTake a pictureを踊ってみた動画を配信したところ、ファンが嬉しさのあまり涙腺崩壊している様子が伺えました。

吉田朱里のダンスがまた見られて嬉しいとファンが涙腺崩壊

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田朱里(@_yoshida_akari)がシェアした投稿

TikTokに上げたNiziUのナンバーダンスを、ツイッターとインスタグラムにもアップしてくれる神対応を見せてくれた吉田朱里さん。

このダンスを見たファンが「めちゃくちゃおしゃれでキレイで可愛い」「久しぶりの踊り吉田朱里愛しすぎて涙でそう」「全身からアイドルオーラ出てるほんとに可愛い好き」「踊ってる朱里ちゃんみれて幸せ」とコメントが寄せられており、ファンが歓喜の涙を流している様子が伺えました。

現役アイドル顔負けのかっこよすぎるダンスを披露した吉田朱里さんでしたが、TikTokガチ勢になりたいと意気込んでいることから、これからもダンス動画をたくさんアップしてくれることを期待したいですね。

また、NiziUの縄跳びダンスはパクリ疑惑が浮上したことも話題となりました。

吉田朱里プロフィール

生年月日:1996年8月16日
血液型:AB型
身長:164.0㎝
出身地:大阪府

source: Showtitle

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元NMB48の吉田朱里(24)NiziUのナンバーダンスを披露、ファンが涙腺崩壊