初代モーニング娘。の2期メンバーとして加入し、その後10年近くハロープロジェクトに所属し活躍した「保田圭」さん。現在はさすがに現役時代ほどテレビに出演することもないのですが、芸能界を引退したわけではないので、ちょくちょくとテレビに出演。またSNSも頻繁に更新されております。そんな保田圭さんの現在が衝撃です。

保田圭といえば

 

この投稿をInstagramで見る

 

CDTV♪TBSテレビ(@cdtv.tbs6)がシェアした投稿


保田圭(40)といえば、モーニング娘。の2期メンバーとして1998年に加入。プッチモニのメンバーとなり、2003年にモーニング娘。を卒業、2009年には、ハロープロジェクトを卒業。

2013年には、イタリア料理研究家の小崎陽一と結婚し、2018年には第一子を出産しております。

活躍していた頃は、メンバーの中でも愛されキャラとして、TBSの歌番組「うたばん」では、かなりのいじられキャラとして定着。

ということでおまたせしました、そんな保田圭さんの現在がこちらです。

保田圭の現在


現在40歳。1児の母。

母親らしい、しかしどこかにモーニング娘。だった頃の面影を感じます。やさしさと、情熱。そしてなによりも、ファンへのサービス精神。それは現役と何ら変わらないのです。

あ、いい忘れておりましたが、40歳とは思えないほどの美しさ。この美貌を保っているのも、保田圭さんのポテンシャルの高さかもしれません。

最近では、5月12日にフジテレビ「ホンマでっか!?TV」に出演。40代を謳歌しております。

ということで、今後ママタレとして活躍していく彼女を暖かく見守りたいものです。

プロフィール
生年月日:1980年12月6日
出身地:千葉県
血液型:A型
趣味:写真とサックス
身長:157cm
好きな男性のタイプ:デビュー当時から変わらず「西岡德馬さん」

Source:JPROOM

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元モー娘。保田圭(40)の現在が衝撃的すぎると話題に