山下智久

海外を活動拠点にするとしてジャニーズ事務所を退所した山下智久さん。ブルガリ(BVLGARI)のアンバサダーに就任するなどジャニーズを退所した後もグローバルな活躍をしています。そんな山下智久さんですが、なんと日本の歌舞伎町で目撃されてという情報がネット上を駆け巡ったのです。いったい歌舞伎町で何をしていたのでしょうか。

山下智久の現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

海外を拠点に活動するとしてジャニーズ事務所を退所した山下智久さん。

カナダで活動をしていましたが、2020年の年末に投稿したインスタグラムで「#ただいま」とコメントした画像を投稿し日本に戻ってきたことを報告しました。

そんな山下智久さんですが、なんと歌舞伎町で目撃されてという情報がネット上を駆け巡ったのです。

歌舞伎町というと夜の街というイメージがありますが、ホストに転身か?という報道まで飛び出す事態に!

本当にホストに転身してしまったのでしょうか?

山下智久が海外ドラマでホスト役に挑戦か

山下智久さんが歌舞伎町でホストに転身・・・ではなく、海外ドラマ「TOKYO VICE」の撮影をしていたと思われるのが濃厚とされています。

歌舞伎町のとあるビルで撮影がされており、ホストクラブ『ミラリナ』のAKIRAというホストを演じていたのではないかというのです。

山下智久さんが歌舞伎町でホスト役の撮影をしていたという事ですが、あんなにイケメンで素敵なホストが本当にいたら絶対に貢いじゃうこと間違いなしですね。

また、山下智久さんがYouTubeデビューしたことも話題となりました。

source: 山下智久オフィシャルサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元ジャニーズの山下智久(36)現在がとんでもない事になっていると話題に