山口達也

image:秒刊SUNDAY

元TOKIOのメンバーで、ジャニーズ事務所を退所した山口達也さん。わいせつ事件での書類送検や飲酒運転などの不祥事が報道され、表舞台から完全に姿を消してしまいました。そんな山口達也さんですが、現在はどうしているのかと思いGoogleで『山口達也』と検索してみたところ、とんでもない事実が発覚したのです。

山口達也の現在は?

ジャニーズアイドルとしてTOKIOのメンバーで活躍してきた山口達也さん。

アイドル活動のみならず、テレビ番組の『ザ!鉄腕!DASH!!』ではDASH村・DASH島の開拓に第一線で携わるなど番組になくてはならない存在でした。

山口達也さんが脱退し、長瀬智也さんも脱退したTOKIOですが、『株式会社TOKIO』を設立し新たなステージへと移行しています。

株式会社TOKIO設立により、「福島の復興に山口達也の力も必要」「山口達也さんが株式会社TOKIOで働いてくれないかなぁ」「山口達也元メンバーは株式会社TOKIOに合流が一番いいと思う」と、合流を望む声が多く寄せられていました。

株式会社TOKIOへの合流に期待を寄せるファンも多い山口達也さんですが、現在はどのような様子なのか気になったのでGoogleで『山口達也』と検索してみたところ、とんでもない事が発覚しました。

Googleで「山口達也」と検索した結果!

早速、Googleで『山口達也』と検索してみたところ・・・。

image:秒刊SUNDAY

特に目新しいニュースもなさそうですが・・・おや!!??

image:秒刊SUNDAY

なぜかお笑い芸人の土屋晃之さんが画像で出ているではありませんか!

この不可思議な現象はネット上でも話題になっていたのですが、なぜこのようなことが起きてしまったのかというと、土田晃之さんが『山口達也さんは株式会社TOKIOが出来たら入れるべき』との発言をテレビでしたことがニュースとなり、土田晃之さんの画像が使われたことでこのような現象が起きてしまったものと考えられます。

source:スポニチアネックス

山口達也さんの現在が気になってGoogle検索してみたところ、土屋晃之さんの画像が出てくるという不可思議な現象が起こりました。

また、かつて山口達也さんがYouTubeデビューしていたことも明らかとなり話題となりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元TOKIOの山口達也の現在は?Googleで検索してみた結果、信じられない事態に