山田裕貴

テレビアニメ『呪術廻戦』が大人気となっており、様々な芸能人やコスプレイヤーさん達がコスプレをSNSなどにアップして反響を寄せています。そんな中、俳優の山田裕貴さんが五条悟のコスプレ姿をインスタグラムとツイッターにアップしたところ実写レベルのクオリティと話題となり、五条悟の声優である中村悠一さんもコメントを寄せる事態となったのです。

山田裕貴が呪術廻戦のコスプレを披露!

テレビドラマ『特捜9 season4』や、映画『ヒノマルソウル』『100日間生きたワニ』に出演するなど、数々のドラマや映画で活躍している俳優の山田裕貴さん。

ツイッターのフォロワー数は44万人、インスタグラムは68.2万人を超えるなど、公式アカウントも非常に人気となっています。

ツイッターのヘッダーは五条悟を使用するなど呪術廻戦が大好きであることが伺えますね。

そんな山田裕貴さんが五条悟のコスプレをSNSで披露したところ、実写レベルのクオリティと話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田裕貴(@00_yuki_y)がシェアした投稿

等身大パネルの横で五条悟の領域展開『無量空処』のポーズを決めており、「カッコイイが画面に溢れています」「実写化決定」「そっくりですね~」「めっちゃめちゃにかっこいいです」と、ファンが悶絶している様子が伺えました。

五条悟の声優、中村悠一も実写版を頼むレベル

実写版レベルのクオリティの高い五条悟コスプレを披露した山田裕貴さんですが、なんと五条悟の中の人である声優の中村悠一さんがツイッターでコメントをしたのです。

「実写版で頼む」と中村悠一さんがコメントを付けたところ、山田裕貴さんが大歓喜!

ご本人様からのお返事に感激してとんでもない状況となってしまったようですね。

この二人のやり取りが尊すぎるとファンも歓喜していました。

山田祐樹さんの五条悟コスプレがご本人公認のクオリティとなったので、是非とも実写版が公開されるときは、山田裕貴さんに五条悟を演じてもらいたいですね!

また、伊地知潔高はこの芸人さんに演じてもらいたいですね。クオリティがハンパなく高いと話題となりました。

山田裕貴プロフィール

生年月日  1990年9月18日
出身地 愛知県
身長 178cm

source: ワタナベエンターテインメント,呪術廻戦

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「山田裕貴(30)呪術廻戦のコスプレがイケメン過ぎて悶絶、五条悟の声優が実写版を頼むレベル