矢口真里

かつて俳優の中村昌也さんと結婚中に、元モデルの男性と不倫をしたことが報じられたことでメディアから姿を消してしまった矢口真里さん。昨今、芸能人の不倫に対する風当たりが強いですが矢口真里さんも不倫後何年も経っているのにもかかわらずかつてのような露出はしていないようにも感じます。そこで、一体現在はどのような仕事をしているのか調べてみました。

クローゼット不倫で消えた矢口真里

結婚中に自宅に不倫相手を招いていたところ、当時夫だった中村昌也さんと鉢合わせしてしまい、不倫相手がクローゼットにとっさに隠れたと言われていることから『クローゼット不倫』などと揶揄されてしまった矢口真里さん。

その後離婚し、不倫相手であった元モデルの男性と再婚をして現在は一児の男の子のママとして幸せなプライベートを送っています。

しかし不倫の代償は大きく、バラエティタレントとしてメディアで大活躍していたのにもかかわらずテレビから消えてしまい、干されたとも言われました。

現在でもテレビで見ることは稀で、テレビ番組に出演しているところを見ると「久しぶりに見たな」と感じる方も多いのではないでしょうか。

そんな矢口真里さんですが、現在はテレビではなくネットに活躍の場を移し活躍しているのです。

矢口真里、現在はネットを中心に活躍中

矢口真里さんは、手島優さんと共にYouTubeで『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』を開設しユーチューバーとして活躍しています。

メイク動画や激辛ペヤングに挑戦するなどユーチューバーらしい企画を行っていますが、あの明るいやぐっちゃんは健在!

アラフォーとは思えない可愛さに悶絶してしまいます。

【激辛やきそば】矢口と手島、辛さに悶絶!!

また、インターネットテレビ番組のABEMAで『矢口真里の火曜The NIGHT』という冠番組を担当しています。

テレビへの露出は少なくなってしまいましたが、ネットで活躍している様子が伺えました。

矢口真里さんの元夫である中村昌也さんの現在もとんでもない事になっていると話題になりました。

矢口真里プロフィール

出身地: 神奈川県
血液型: A型

source:アップフロントクリエイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「矢口真里(38)現在の様子がとんでもない事になっていると話題に