和氣あず未

スマホアプリゲームの『ウマ娘プリティダービー』が大人気で、レースで1位を取らせたいと推しウマ娘育成しているというトレーナーの方も多いのではないでしょうか。ウマ娘を育成していくのも楽しいですが、CVの声優さん達もウマ娘人気に伴って大活躍しています。公式生配信番組『ぱかライブTV Vol.6』が4月24日に放送されましたが、スペシャルウィーク役の和氣あず未さんのウマ娘コスプレが可愛いと話題となりました。

ウマ娘のぱかライブTVで声優たちがコスプレ披露!

2021年4月24日に『ぱかライブTV Vol.6』が配信され、ゲーム最新情報や8月開催の3rdイベントに関する続報が発表されウマ娘ファンが歓喜するような内容が配信されました。

情報盛り沢山で満足ですが、やっぱり気になったのがウマ娘キャスト陣による本格的なウマ娘コスプレではないでしょうか。

和氣あず未さん(スペシャルウィーク役)、Machicoさん(トウカイテイオー役)、大坪由佳さん(タイキシャトル役)、新田ひよりさん(マチカネフクキタル役)、三澤紗千香さん(サクラバクシンオー役)の5人がウマ娘に扮して登場したことで圧巻の絵面となりました。

和氣あず未さんはツイッターにウマ娘の全身コスプレをアップするという神対応!

可愛すぎると話題になったのでご紹介していきたいと思います。

スペシャルウィーク役の和氣あず未のコスプレがかわいい!

ルーレット回せなくてごめん…!
もっと頼れるトレーナーになるから…

ぱかライブでは声優さん達によるレースの生実況が見られ、ウマ娘ファンならずとも豪華すぎる生配信となっています。

レースで1着になったウマ娘声優さんが回せるルーレットには残念ながら和氣あず未さんは参加することはできませんでしたが、ウマ娘コスプレが見られただけでももはや優勝!

「あじゅじゅ可愛い!!!」「俺の心のあず未ルーレットは毎日フル回転」「ルーレットまわせなかったから、その分新衣装でたくさんまわってください」「尊い」と、和氣あず未さんにキュンキュンしているファンの様子が伺えました。

和氣あず未さんのウマ娘コスプレもかわいすぎますが、トウカイテイオー役のMachicoさんがにんじんハンバーグに埋もれる姿もかわいすぎて尊いです。

和氣あず未プロフィール

生年月日 9月8日
出身地 東京都
特技 イラスト
免許・資格 普通自動車
趣味・スポーツ ゲーム、食べ歩き、テニス、水泳
受賞 第十五回 声優アワード新人女優賞

source: 俳協

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「スペシャルウィーク役の和氣あず未、ウマ娘コスプレがかわいすぎて優勝と話題に