V6

image:秒刊SUNDAY

2021年11月1日をもって森田剛さんがジャニーズ事務所から退所し、併せて同日をもってV6も解散することが発表されました。ファンが悲しみに暮れる中、6月2日にV6の新曲『僕らは まだ』がリリースされファンが歓喜しています。楽曲リリースという言うだけでも嬉しすぎて涙が出ますが、なんと歌詞カードの裏に隠しメッセージが!そのメッセージに気づいたファンたちが涙腺崩壊となっているのです。

V6の新曲「僕らは まだ」6月2日リリース!

V6の53枚目のシングル『僕らは まだ』が6月2日にリリースされ、2021年06月01日付のオリコンデイリーシングルランキングでは1位になるなど人気となっています。

source:オリコン デイリーシングルランキング2021年06月01日付

新曲発売に歓喜していますが、「夜中に聞いてたけど涙止まらないよ」「こんなに特典映像を見るのが怖いと思ったシングルはなかった」「最後に泣かせにきた」と、解散が近づいていることもあり涙しながら聞いているというファンも。

そして、歌詞カードの裏には隠しメッセージがあり、そのメッセージを見たファンが涙腺崩壊しているというのです。

歌詞カードのメッセージがヤバい!ファンが涙腺崩壊する事態に

曲、歌詞の内容、特典映像、MVと、ファンを泣かせにきていると話題の『僕らは まだ』ですが、なんと歌詞カードの裏に隠しメッセージが!

いったいどのようなメッセージが隠されているのか、ここからはネタバレになってしまいますので、知りたいという方だけご覧になっていただきたいと思います。

自分自身の目で確かめたいという方は、ここから先は見ずに引き返してくださいね。

歌詞カードの裏に隠しメッセージ

歌詞カードの裏には、英語で次のようなメッセージが記載されています。

「Thank you for always being there for us from the bottom of our heart.」

これをGoogle翻訳すると「いつも心の底からご愛顧いただき、誠にありがとうございます。」と、V6からファンに向けてのお礼のメッセージが届けられているのです。

これを見ただけでも泣けてしまいますね!

V6からファンへ向けた心温まる隠しメッセージについてご紹介しましたが、森田剛さんがジャニーズ事務所を退所する理由が闇深いと話題になっていました。

V6 / 僕らは まだ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「解散発表のV6、新曲「僕らは まだ」の歌詞カードに隠しメッセージ、涙腺崩壊と話題に