浮気

image:秒刊SUNDAY

恋人の浮気や不倫は、絶対に避けたいものです。しかしながら、人間の心理には、やってはいけないと分かっていながら、やってしまう。禁止されているとやりたくなる「カリギュラ効果」なるものが働き、ついつい足を踏み外します。そんな状況をすぐさま感知しようと、こちらの男性がとんでもない行為に出たというのです。

室内に隠しカメラが仕掛けられたと判断した女性

夫がわたしを隠しカメラでスパイをしていた。

そんな話題を海外掲示板Redditに投稿していた女性。

しかも仕掛けられたのが、とんでもない場所だったということです。

ある日、女性宅に見知らぬAmazonの箱が到着。

女性は不審に思い、夫に問いただすとそれは「煙探知器」だといい、トイレに設置

しかし明らかに嫌な予感がした彼女。

調べたところなんとそれは「煙探知器」に見せかけた「盗撮カメラ」だったという。

実は夫婦でAmazonのアカウントを共有している彼女ら。

すぐに履歴でその商品内容が発覚したのだ。

どうやら夫は、妻が不倫をしているのではないかと疑い、盗撮カメラを仕掛けた模様。

妻は大激怒し、夫に問いただすと「二度としない」と反省。

彼女はこの件をRedditで相談しているようですが、果たして彼らの関係は修復できるのか。

火にないところは煙は立たずといいますが、このニセ煙探知機はある意味何かを「感知」したのかもしれません。

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「怖すぎ、浮気を疑う夫、とんでもない所に盗撮カメラを仕掛ける