スーパー・ニンテンドー・ワールドがついにグランドオープンし、20周年を迎えたユニバーサル・スタジオ・ジャパンが大盛り上がりしている状態となっています。NOLIMIT!をテーマにし20周年を様々な形でお祝いしているUSJですが、アーティストコラボグッズの発売を発表したところ、菅田将暉さんとのコラボがヤバいと話題になっているのです。

USJ、個性的すぎるアーティストコラボグッズ発売!

USJが20周年を記念して、Kotoka Izumiさん、菅田将暉さん、野性爆弾くっきー!さん、シシヤマザキさんとコラボしてスペシャルグッズを発売することが発表されました。

トレンドを押さえつつも個性的なデザインに、全部ほしくなってしまうおしゃれさとなっており「絶対買う!」「素敵なコラボありがとうございます」「これはアーティスティックで人気出そうですね」と、発売前から注目度抜群のグッズとなっています。

シシヤマザキさんが描いた水彩画のミニオン、Kotoka Izumiさんの繊細な線で描いたハローキティコラボ、そして野生爆弾くっきー!さんの色合いが大胆なジョーズと、どれもこれも個性的なイラストが見る人を惹きつけます。

そんな中、一人異色なコラボを実施してしまい実写で挑んだのが菅田将暉さんです。

ウッドペッカーのコスプレをしたのですが、本気度が凄すぎてある意味怖いと話題になっていました。

菅田将暉、ウッドペッカーのコスプレが本気すぎて怖い

他のアーティストがイラストでコラボしている中、一人実写コスプレをしてしまったのが菅田将暉さんです。

それでは、本気すぎるウッドペッカーのコスプレをした菅田将暉さんの姿をご覧いただきたいと思います!

これは本当にあのイケメン俳優、菅田将暉さんで合っているのでしょうか?

菅田将暉感ゼロになってしまっており、「言われて見ないとわかんなかったです」「菅田である理由が・・・」「誰ですか?」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、リアルすぎるウッドペッカーに恐怖を感じるという声も。

「ホラーナイトの時に血塗れで出刃包丁持って歩いてそう」というコメントもありましたが、ハロウィンの季節に突如現れたら恐怖におののいてしまいそうです。

菅田将暉さんがウッドペッカーのコスプレをしてしまい、ある意味怖くて衝撃的なUSJコラボとなりました。

USJとコラボした野生爆弾くっきー!さんですがアーティスティックなデザインも描けるのに、まさかあの資格を保有したのかとも話題となっており、本当に多彩ですね。

source: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「USJと菅田将暉がコラボ、ウッドペッカーにコスプレした姿がガチすぎて恐怖