starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

USJさん、究極に頭の悪いフードメニューを発売してしまい、不安しかないと話題に


image:秒刊SUNDAY


クリスマスシーズンが到来したユニバーサルスタジオジャパン。クリスマス一色となった装飾を見ながら、クリスマスフードを食べてお散歩するだけでも楽しいですよね。新しいフードメニューを全制覇してしまいたくなりますが、その中でとんでもない新メニューを発見!一体どうやって食べたら良いのかわからないとネット上で話題になっているのです。


USJさん、『飲むポテチ』という狂気すぎるメニューを発売してしまう




ユニバーサルスタジオジャパンで新たに発売されたフードメニューの『飲むポテチ ~コンソメ~』。


飲むポテチって一体どういうこと!?と疑問に思ってしまいますが、とりあえず見た目のインパクトはハンパなくヤバいです。


筆者マギーは、何となくヴィシソワーズの上にポテトが数枚乗っているのかな?と想像しましたが、実際に『飲むポテチ』を飲んだ人がツイッターに情報を載せていたのでその情報を元にまとめてみたいと思います。


飲むポテチとは?




飲むポテチとは、温かいコンソメスープの上に、ふわふわにマッシュされたポテトが乗っており、マッシュポテトの上にポテトチップスが数枚乗っているようです。


プラスチックカップに入っているので、勝手に冷たいスープだと思い込んでいましたが、どうやら温かいコンソメスープが入っているみたいですね。


飲むポテチの食べ方(飲み方)は無限大!




飲むポテチですが、どうやって食べたら(飲んだら)良いの?と不安に思う方も多いようですが、食べ方は自由で無限大!


ポテチとマッシュポテトとコンソメスープを全部混ぜて、一気に飲んでも良し。


まずポテチだけを食べ、マッシュポテトを堪能し、その後温かいコンソメスープで体を温めるのも良いですね。


ポテチをマッシュポテトに付けながら食べ、合間にコンソメスープを飲むのも美味しそうです!


実際に飲むポテチを食べたポテチラバーが、「いろんな食べ方ができますね」「こういうのに弱いんですよ私」「飲むポテチってゆう究極に頭悪い飲み物(褒めてる)飲んできた」「飲むポテチ最高」と、感想をネット上に寄せていました。


USJの新フードメニュー『飲むポテチ』をご紹介しましたが、ディズニーさんで発売された新フードメニューが狂気すぎてヤバいと話題にもなりました。


source: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.