image:秒刊SUNDAY

大人気育成ゲームの『ウマ娘プリティダービー』が、GWにとんでもないキャンペーンを実施することが発表されました。GW(ゴールデンウイーク)ではなくGW(ゴルシウィーク)ということで、ゴールデンシップがゴルシウィークを開催してしまいました。運営泣かせの規格外なキャンペーンに、ウマ娘でもゴールドシップが破天荒な伝説を残してしまいそうです。

ウマ娘のゴルシがGWに運営泣かせのキャンペーン!

ウマ娘はゲームのプレイヤーがトレーナーとなり、個性豊かなウマ娘たちと二人三脚でウマ娘の夢をかなえていく育成ゲームです。

GWは出かけることもなかなかできないのでゲーム三昧という方もいると思いますが、ウマ娘がGWに『ゴルシちゃんのゴルシちゃんによるGWキャンペーンジャック』が開催されたので、ウマ娘の育成に精を出すトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

常識外の強さと破天荒さを兼ね備えたゴールドシップという事で、キャンペーンの内容も規格外!

4/30 12:00から「GW特別ログインボーナス」が開催されており、開催期間中にログインすると、1日ジュエル564(ゴルシ)個、ログイン日数に応じて最大で5640個のジュエルをプレゼントしてくれるのです。

さらに、1日一回無料ガチャを引けるという太っ腹!

これはもう毎日ログインしてガチャを回しまくるしかないでしょう!ということで、早速無料ガチャを引いてみることにしました。

無料ガチャを早速引いてみた!

今回の規格外キャンペーンに、ウマ娘でゴルシ役の上田瞳さんも「ありがとうゴルシウィーク…ありがとうゴルシちゃん…」歓喜のツイートをしていました。

12時からキャンペーン開始ということなので、早速無料ガチャでピックアップ サポートカードガチャを回してみたところ・・・。

image:秒刊SUNDAY

テイエムオペラオーをお迎えすることができました。

毎日ジュエルが564個ももらえる大盤振る舞いということなので、ピックアップ プリティーダービーガチャの10連も回してみました!

image:秒刊SUNDAY

虹が2つ登場し、マルゼンスキーと・・・

image:秒刊SUNDAY

ミホノブルボンをお出迎え!

image:秒刊SUNDAY

大事にジュエルをとっておくタイプの方もいるかもしれませんが、ゴルシちゃんが毎日ジュエルを大盤振る舞いしてくれるのでGWはガチャ回しまくって推しのウマ娘を成長させるいい機会かもしれませんね。

このGW期間中に、是非ともトウカイテイオーをお出迎えしたいものです!

source: ウマ娘プリティダービー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ウマ娘のゴルシがGWに運営泣かせのキャンペーンを実施、新たな伝説を残すと話題に