90年代に大活躍したダンスユニットの『SPEED』。島袋寛子さん、今井絵理子さん、新垣仁絵さん、上原多香子さんの4人のメンバーからなり、当時ものすごい人気となりました。メンバーの一人である上原多香子さんですが、現在は芸能界への露出がなく消えたとも言われています。そんな上原多香子さんですが、いろいろと迷走してしまっているようです。

芸能界から消えた上原多香子、現在は庭師に弟子入りか

元SPEEDの上原多香子さんですが、前夫であるET-KINGのMC・TENNさんが自殺をしたことで当時ネット上がざわつく事態となりました。

一時期芸能界から離れていましたがその後芸能界に復帰し、現在は演出家のコウカズヤさんと再婚していますが、メディアへの露出が著しく減り一部では消えたともいわれています。

そんな上原多香子さんですが、ツイッターで庭師の石原和幸氏に弟子入りしたことを報告しました。

「素敵な出会いがあって良かったね」「多香ちゃんの頑張りを応援します」「これからの毎日の多香ちゃんの事が楽しみで仕方ないよ」と、新たな出発を応援しているファンのコメントが寄せられていました。

これから庭師として頑張っていくのかと思いきや、なんと新ユニットを結成したことが明らかとなったのです。

上原多香子が新ユニット結成!?芸能界復帰か

親しい友人たちと学びに来られていた際に石原が“3人でユニット組めば?”と言ったところ、本人たちも乗り気になって『ゆうが風花』というグループが結成されたのです。

引用:週刊女性PRIME

親しい友人たちと『ゆうが風花』というユニットを結成したと、週刊女性PRIMEが伝えました。

上原多香子さんのツイッターを見てみると、3人で写っている写真がアップされており、この3人で『ゆうが風花』というユニットを組んだのではないかと思われます。

新ユニット結成で、これを足掛かりに活躍していくのかと思われましたが、かなり迷走している様子が伺えました。

上原多香子、現在が迷走しすぎており芸能界復帰絶望的か

3人でインスタライブをした様子をツイッターに投稿していたので、ゆうが風花として活躍している上原多香子さんがみられるかもしれない!と思い、上記のツイッターの投稿を頼りにインスタグラムをのぞいてみたところ・・・。

image:秒刊SUNDAY

『このページはご利用いただけません。』という表示が!!

インスタは削除されてしまっていましたが、まだまだあきらめるわけにはいきません。

なんとYouTubeも公開されているではありませんか!

早速クリックして見に行ったところ、『動画を再生できません この動画は非公開です。』という表示がされてしまいました。

インスタグラムもYouTubeも見られない状態になっていました。

庭師として今後活躍するのかそれとも芸能界で活躍するのか、いろいろと行動はしているようですがかなり迷走している様子が伺えます。

ちなみに、今井絵理子議員のツイッターは、アイドル全開ではないかと話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「消えた元SPEEDの上原多香子(38)芸能界復帰は絶望的か、現在が迷走しすぎと話題に