starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ディズニー、ツイステッドワンダーランドがエグ過ぎるコラボ、震える事態に


image:秒刊SUNDAY


スマホアプリ『ディズニー ツイステッドワンダーランド』が人気で、ゲームを楽しんでいるDオタさん達も多いのではないでしょうか。ディズニーの悪役『ヴィランズ』達が主役の本ゲームですが、なんとサマンサタバサとコラボした商品が発売されるのです。しかもプレゼントキャンペーンまで実施されるということで、ツイステファンが歓喜のあまり震える事態となったのです。


サマンサタバサとディズニーツイステッドワンダーランドがコラボ!




女性を中心とした大人気ブランドのサマンサタバサと、大人気ゲームアプリのディズニーツイステッドワンダーランドがコラボし、お財布やチャーム、バッグなど、全79アイテムがラインナップ!


凄くオシャレでかっこいいアイテムばかりで、「サマンサタバサがデザイン良いくせにお手頃すぎ、買いすぎた」「ツイステのサマンサタバサのコラボのやつ全部かわいい欲しくなる」「サマンサタバサさんはお洒落で使いやすいものが多いのでツイステ民としても嬉しいです」と、ツイステ沼にハマった人達からコメントが寄せられていました。


そして、なんとディズニー・ゲーム公式のTwitterで、とんでもなく嬉しいキャンペーンが発表されたのです。


長財布を3名様に!




上記のアカウントをフォロー&ツイートをRTで今すぐ応募でききるキャンペーンが!


サマンサタバサプチチョイス 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 コレクションより長財布を3名様の元に届けてくれるというのです!


嬉しすぎる神企画に「ご縁がありますように」「どうかどうか当たりますように…!」「ツイステ大好きです」「とても魅力溢れるプレゼント、企画の開催ありがとうございます」と、歓喜のコメントが寄せられていました。


Samantha Thavasa Petit Choice 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』コレクション



筆者マギーもツイステ沼にハマってしまった一人であり、ハーツラビュル寮を推しているので、早速キャンペーンに応募してしまいました。


今回のサマンサタバサとツイステのコラボも震えましたが、リドル・ローズハートの闇堕ちボイスもヤバ過ぎて震えました。


source:サマンサタバサ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.