津田健次郎

大人気アプリゲームの『ウマ娘プリティダービー』に新章が追加され、ますますウマ娘沼にハマってしまうという人が続出しています。3章追加により当たらなウマ娘が参戦していますが、なんと現在男性声優の中でも人気の高い津田健次郎さんが参加!どのウマ娘を担当するのか!?と一瞬ざわついた方もいたと思いますが、ナレーションでの参加です。

ウマ娘のナレーションに津田健次郎が参戦!イケボ過ぎるとファンが歓喜

大人気育成ゲームのウマ娘に4月26日から第3章が追加され、ますます人気に拍車がかかりそうな勢いとなっています。

新たなウマ娘が追加されるなどして、推しウマ娘の登場に歓喜している方も。

そんな中、3章のナレーション担当に人気男性声優の津田健次郎さんが参加しておりファンが歓喜する事態となったのです。

津田健次郎さんと言えば、『遊戯王デュエルモンスターズ』の海馬瀬人役や『極主夫道』の龍役を担当するなど、人気アニメを数々担当している人気イケボ声優さん。

「開幕からまさかの津田健次郎さんのナレーション」「いきなりクッソかっこいい津田健次郎ボイス」「ウマ娘の第三部は津田健次郎さんのナレーションはいい声が過ぎる」と、イケボ過ぎるナレーションに歓喜しているファンの様子が伺えました。

津田健次郎にうまぴょい伝説歌ってほしい!

津田健次郎さんがウマ娘3章のナレーションを担当するということで歓喜しているファンも多いですが、とんでもない希望を寄せる声も。

ゲーム内ではURAファイナルズ決勝で1着となったときに解放される『うまぴょい伝説』ですが、津田健次郎さんに是非とも歌ってほしいという声も見られるなど期待を寄せているファンもいました。

イケボのうまぴょい伝説も聞いてみたいですが、サクラチヨノオー声優である野口瑠璃子さんのうまぴょい伝説も早く聞きたいと話題になっていました。

津田健次郎プロフィール

生年月日 6月11日
血液型 O型
出身地 大阪府
趣味 カメラ・バイク
方言 関西弁
受賞歴 2021年 声優アワード主演男優賞

source: https://tsudaken.jp/#profile, ウマ娘プリティダービー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「人気声優の津田健次郎(49)がウマ娘に参戦!イケボ過ぎて反則と話題に