ともさかりえ

観月ありさ・宮沢りえ・牧瀬里穂、いわゆる3M。かつて一斉を風靡したあの女優たちの中でも、現在活躍されている方は多い。しかしながら一時期に比べ露出が減ってしまっているのは否めない。そんな中、平成を駆け抜けたこちらの女優も忘れてはいけないのであります。そうです「ともさかりえ」さんです。

ともさかりえ(41)といえば…

ともさかりえといえば、1979年10月12日生まれの女優。かつては歌手としても活動しており、1996年頃に「さかともりえ」名義でメニコン「ソフトS」のCMソング「エスカレーション」など数々の歌を出していた。

一躍有名となった約どころとしては、1995年の日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』のヒロイン・七瀬美雪役。

私生活は割と豪快で、2003年4月、23歳の時に舞台演出家で俳優の河原雅彦と結婚、2004年に離婚。

2011年シンガーソングライター・スネオヘアーと2度目の結婚、2016年末に離婚。結果バツ2となる。

そんな彼女ですが、現在の姿は一体どのようなものなのか。

かなり衝撃的です。41歳となったともさかりえの姿がこちら。

はい、可愛い。

41歳に見えない、という表現があまりにもチープすぎるのかもしれませんが、2度の結婚・離婚。

そして中学生の子供もいるとはにわかに信じがたい。

あの頃の女優が、今再び脚光を浴びる昨今。

色々あった、ともさかりえさんですが、今後も頑張っていただきたいものです。

ともさかりえ プロフィール

ともさかりえ(ともさかりえ)は日本で活動する女優。1979年10月12日生まれ。長野県長野市出身。本名渡辺理恵。事務所はイトーカンパニーに所属する。A型である。

Source:タレント辞書 / イトーカンパニー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ともさかりえ(41)の今が、衝撃的すぎると話題に