image;pixabay

トムとジェリーといえば日本人でも、多くの方が見たことがあると思われるアニメで、そのコミカルな演出とときに残酷でエゲつないシーンは魅力的ではあります。しかし、現実にそのようなことがあるわけでもなく、トムがジェリーに潰されれて、ペラペラになるなんてことはありませんが、こちらを使えば実現できます。

トムとジェリーノアのシーンが再現出来るラグ

ということで今回話題となっているのは、こちらのラグ。ご覧いただければ分かる通り、トムとジェリーでよく見かける、トムがペラペラになってしまうシーンを完全再現したラグである。

確かにラグという形であれば、それをむやみに再現させただけでなく実用的で、可愛らしさもある。そしてペラペラになったトムも有効性を持って使っていただければ本望であろう。

トムファンにとっては、こんな形状にしやがったジェリーが憎らしく、そして許せない気持ちはわかるが、これはこれで可愛いものではなかろうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RUGSODA®(@rugsoda)がシェアした投稿


ちなみに価格なのですが200ドルということで、日本円にすれば「22,000円」といったところか。少々価格が張るが、まあ特殊なラグということでそのへんは致し方ないのかもしれません。

ただそれ以前に、現在SOLDOUTということで販売されていない点が更にプレミア感を強めてしまっているという点は重視したい。

つまり、これは今後更に価格高騰する恐れがあるので、見つけ次第即買い死体アイテムの一つであると言えるわけです。

ということでもし販売されていたら、こちらのドラクエマット同様、入手すべし。

販売元
https://rugsoda.com/products/flat-cat-rug?variant=39297624408256

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「トムとジェリーの「あのシーン」を再現したマットが秀逸過ぎると話題に