大人気子役の寺田心くん。いつまでたっても小さくてかわいい印象がありますが、なんと現在は12歳に成長したというのです。あんなにかわいいのにもう12歳!?と正直言って驚いてしまった筆者マギーでしたが、現在の姿を見たところヤバ過ぎて震える事態となりました。マジでイケメン過ぎるのです。

寺田心、現在がイケメン過ぎる!

21年に全国公開される映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』で、主人公を演じる寺田心くんの姿です。

なんだか、今までのかわいらしい姿とは違った表情を魅せており「寺田心よく見たらイケメンだな」「寺田心、イケメンに成長している」「寺田心なんか普通にイケメンになりそうな兆し」と、かわいいからイケメンへの成長過程に歓喜するファンの様子が伺えました。

映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』の記者会見ではイケメンに成長しながらもかわいらしい姿を披露しており、キュンキュンした女性ファンも多かったのではないでしょうか。

まだまだ声がかわいいですが、もう12歳。一体いつ声変わりが訪れるのかも気になってしまいますが、イケボの寺田心くんもちょっぴり楽しみですね!

寺田心くんのイケメンになった姿をご紹介しましたが、子供店長の加藤清史郎くんもイケメン過ぎる姿に成長しヤバ過ぎると話題になりました。

寺田心プロフィール

生年月日 2008/06/10

source: ジョビィキッズ, 妖怪大戦争 ガーディアンズ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「寺田心くん(12)成長した現在の姿がヤバ過ぎて震えると話題に