てんちむ

現在、炎上系ユーチューバーとして主に活躍している元子役のてんちむさん。かつて橋本甜歌(はしもとてんか)名義で天才てれびくんに出演していた時はかわいいと話題になっていました。そんなてんちむさんが、大人の色気満載のエヴァンゲリオンのコスプレを披露!興奮するヤバさと話題になっているのです。

てんちむの現在は?

橋本甜歌として子役時代大人気だったてんちむさん。

NHK教育番組『天才てれびくんMAX』では2004年~2006年の3年間、てれび戦士としてレギュラー出演しており親子世代に大人気でした。

そんなてんちむさんも子役からギャルへ、そして現在ユーチューバーとしても活躍しており、度々炎上してしまうところもありますが、様々な分野で活躍し続けているところも彼女の魅力の一つではないでしょうか。

インスタグラムのアカウントは70万人を超えており、インスタグラマーとしても人気が高いですね。

そんなてんちむさんがエヴァンゲリオンの真希波マリのコスプレをしたところ、興奮するヤバさと話題になっているのです。

てんちむ、真希波マリのコスプレが興奮するヤバさ

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんちむ(@super_muchiko)がシェアした投稿

真希波・マリ・イラストリアスのピンク色のプラグスーツに身をまとった、エヴァコスプレを5月24日に自身のインスタグラムに投稿しました。

大人の色気漂うエヴァコスプレに、「可愛すぎる!」「本人」「完成度たけぇ」と大絶賛するコメントが寄せられていました。

本気のコスプレにファンが絶賛していましたが、是非とも今度は鬼滅の刃の胡蝶しのぶのコスプレを見てみたいものですね。

てんちむプロフィール

誕生日:1993年11月19日
血液型:AB型
趣味:料理・寝る・ゲーム

source:てんちむ公式サイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元子役の「てんちむ(27)」エヴァコスが興奮するヤバさと話題に