シン・エヴァンゲリオン・渚カヲルのコスプレ姿をSNSにアップしている元NEWSの手越祐也さん、過去にも鬼滅の刃の鬼舞辻無惨のコスプレを披露、今回は渚カヲルのコスプレに挑戦しました。完全実写といっても過言ではないほどのクオリティの高さがエモすぎると話題になりました。それではご紹介いたします。

手越祐也とは

手越祐也さんとは、ジャニーズ時代には人気グループNEWSに所属しておりました。事務所を退所後は、様々な事業を多岐に展開している手越祐也さんですが、現在は、ユーチューバーとしても活躍しており、エンターテイナーとしても最上級のパフォーマンスを繰り広げてくれています。

渚カヨルのコスプレ姿披露

 

この投稿をInstagramで見る

 

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿

そんな手越祐也さんですが、「シン・エヴァンゲリオン」ファンには、絶大な人気を誇る渚カヲルのコスプレ姿をインスタグラムで披露したところ、ファンから歓喜の声が上がる事態となっています。

タイミング的にも「シン・エヴァンゲリオン」が劇場放映中というのも大きいと思いますが、やはり人気の要因としてはコスプレ姿の完成度が高いことかと思います。

渚カヲルのコスプレ姿がエモすぎると話題

インターネット上では、手越祐也さんの渚カヲルコスプレ姿に対して「素敵すぎ」「好き」「手越カヲル好きすぎ」という黄色いコメントが止みません。一部ではありますが、そちらの声をご紹介したいと思います。

コスプレのクオリティの高さに筆者も感動いたしました。

なんとその姿がユーチューブでも紹介されていますのでご紹介いたします。

YOUTUBEでも人気爆発中

普段もめちゃくちゃかっこいいのに、コスプレをしてもイケメンはイケメンとはズルすぎます!

過去に、手越祐也さんは、ヤバ過ぎる女装姿をご紹介しましたが、こちらのヤバ過ぎる闇パーティーをYouTubeで配信してしまうところも手越祐也さんの魅力なのかもしれませんね。

source: 手越祐也チャンネル

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「手越祐也、シン・エヴァンゲリオン・渚カヲルのコスプレ姿がエモすぎると話題に