手越祐也

NEWSから脱退しジャニーズ事務所を退所した手越祐也さん。ジャニーズ退所後はテレビへの出演はなかなか難しいようで、露出が激減してしまった印象です。しかし、テレビ以外での活躍は目覚ましいものとなっています。YouTubeをはじめとするインターネットでの活躍は特に目を見張るものがありますが、なんとついにあの超有名なゲームとコラボしてしまいファンが歓喜する事態となったのです。

手越祐也の現在は?

ジャニーズアイドルとして長年活躍してきた元NEWSの手越祐也さん。

独立後は新たなスタートを切り、ユーチューバーや実業家など活動の場を広げ多岐に活躍しています。

また、5月4日には富士スピードウェイで行われたsuper GTにてレース前に国歌独唱をするなど、デニムパンツスタイルで君が代を独唱した姿に多くの反響が寄せられました。

そんな手越祐也さんですが、なんと今度は大人気ゲームの『荒野行動』とコラボ!

『荒野行動×手越祐也』の激熱コラボにファンが歓喜する事態となりました。

荒野行動とコラボ!曲を聞きたくてバトルできないと話題に

手越祐也さんの新曲『ARE U READY』が荒野行動の公式大会、2021荒野CHAMPIONSHIPのオリジナルテーマソングとなったのです。

「最高〜カッコいい!」「荒野の世界観と曲と手越さんの歌声が完全一致していて素晴らしい」「やっぱり歌ってる時が1番にステキで好きです」「いきなり荒野内で流れた時はびっくりした」と、めちゃくちゃかっこいいメロディーと荒野への愛が詰まった曲に手越祐也さんファンが歓喜する事態となりました。

【手越祐也】荒野CHAMP オリジナルテーマソング【ARE U READY】-先行動画

現在、荒野行動とコラボした手越祐也さんについてご紹介しましたが、ユーチューバーとしても大活躍しており実家や母親を大公開した時も話題となりました。

手越祐也プロフィール

生年月日 1987.11.11

2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーとしてデビュー。2006年11月には増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマスを結成。

source: 手越祐也,荒野行動

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元NEWSの手越祐也(33)現在がとんでもない事になっていると話題に