image:秒刊SUNDAY

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの両パークの入場者数の上限が2万人になると報道されるなど、徐々に規制が緩和されてきています。現在縮小や休止されているショーやパレードの復活も近いのでは?と期待に胸が膨らみますが、ついに公式さんから情報が解禁!しかし速攻で公開されたページが削除され、誤爆だったのではないかとDオタさん達がざわつく事態となったのです。

ディズニー、ショーパレ復活疑惑が流れてファンが感涙

ディズニーが好きな人たちは、様々な推しがあると思います。アトラクションに乗りたい、グッズ収集したい、レストランで新しいメニューを食べたい。

様々な種類のDオタさんが存在しますが、ショーやパレードが大好きなショーパレ推しという方も多いのではないでしょうか。

現在ディズニーリゾートでは、ショーやパレードは縮小して公演されています。

source: 東京ディズニーリゾート

大好きなキャラクター達がゲストの皆様をお出迎えしてくれ、少しでもミッキーやミニー、そしてフレンズ達に遠くからでも会えることに喜びを感じている方も。

しかしダンサーさん達がいないのはちょっぴりさみしいですよね。

ダンサーさん達がいてこそのショーパレ!と感じている方も多いですが、そんな方たちに夢を与えてくれる情報が流れたのです。

「私はダンサーに会いたい」「ほんとにショーパレ復活するのか?」「えっ、ショーパレ復活!?うさたまも復活!新しいショーもやるの?」と、Dオタさん達が歓喜している様子が伺えました。

ツイッター上を賑わしたショーパレ復活疑惑ですが、どうやらディズニーさんの誤爆だったようなのです。

誤爆かフライングか、ショーパレ情報が速攻で削除されDオタが阿鼻叫喚

3月25日現在、公式サイトやアプリでは、うさたま大脱走やドリーミングアップなどのショーやパレードが再開されたという情報は公開されていませんでした。

どうやら、公開された後に速攻で削除されたようだとツイッター上がざわつく事態になったのです。

「OLCさん!ショーパレ復活の件、消しただけではソワソワします」「TDRのショーパレ復活は、まさかのOLCの消し忘れ大事件だったという伝説に残りそうなオチ」「ショーパレ再開するの!?って思ったらまさかの誤報」と、Dオタさん達が阿鼻叫喚している様子が伺えました。

かく言う筆者マギーもディズニーのショーパレが大好きな一人です。

ショーパレ情報が削除されてしまったようですが、本当にショーパレが復活するのであれば是が非でも行きたい!

絶対に抑えたいときにはバケーションパッケージですよね!

もしかしたらショーパレ鑑賞券が付いたバケーションパッケージが発売されているかもしれないという一縷の望みをかけてサイトを開いてみたところ・・・。

image:秒刊SUNDAY

案の定サーバーダウンとなっていました(※3月25日16:46現在)。

皆さん考えることは同じですね。東京ディズニーリゾート公式アプリでもチャレンジしてみましたが、こちらもつながらない状態でした。

ディズニーリゾートのショーパレ復活疑惑が流れ、Dオタさん達がネット上でざわついている様子をご紹介しました。

また、ディズニー入場者数の上限が2万人へと緩和されましたが、チケット購入の最後の最後でとんでもない制限があると阿鼻叫喚している人たちの様子も話題になりました。

source:東京ディズニーリゾート

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ディズニーさんショーパレ復活か、情報公開もすぐに削除で誤爆かとDオタざわつく